おうふふぉえfはふえhふぉえ!?

正直DS以外での展開は絶望的だと思っていたので、かなり衝撃でした。ともあれ、これで新規層が見込めるのは凄く嬉しい……というか、安心しました。ゲームが生き残るにあたって最も大事なのは現行ハードで遊べるかどうかに限るのだ……。

いや~凄く良いゲームなんですよ。自分でパーティーメンバーを決めるから、プレイ方法は千差万別、同じグラフィックを使っていたとしても各々の中では違う解釈。同じギルドは一つとして存在しない!!
やりごたえのある難易度、未知の樹海を突破していくワクワク感、冒険の果てにある真実……ロマンはここにすべてある。

色々なゲームをプレイしても、やっぱり自分の中で世界樹シリーズはずっと特別で、だからこそこうして続いてくれることが凄く嬉しいです。

予約!!とかはもっと色々な情報が出揃って安心できるまでしないつもりですが、今から凄くわくわくしています。純粋なリマスターだったら嬉しいなあ。それはそれとしてⅡでF.O.E.から経験値が入らないのと、レベルキャップ解放条件は少し緩和して欲しいです(強欲)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?