見出し画像

2023年最後から二つ目の週:しいたけから疾風へ


継続に関して自分程信用が置けない人物はいません。それはそれとして頑張って週一で絵を描いてここに投稿していこうかな、と思います。早速落書き程度の絵にはなりますが。noteは投稿する度に褒めてくれるので、モチベーションが低くなりにくいです。面倒臭い時は本当に面倒臭くなって途切れますが。

(まだ作業の途中ですが)今週は過去に書いていたプレイ日記の手直しをしていました。前の絵柄(言うて半年前)とか、話運びとかが気に食わなかったので……。今は割と自由にやってます。半年前の絵が恥ずかしくて見れないってことはそれだけ成長しているってことなんですかね。だと良いのですが。

あと4のメンバーの紹介文を書き直しました。シリアスネタを隠す必要もなくなりましたので。きのこから戦闘機とはこりゃまた落差が凄い。紫電とか烈風とか言ってる公式が悪いです。

これに関連して戦闘機について少し調べていたのですが、沼の気配が凄すぎて怖いです。ミリタリーは政治に直結するし難しいから怖いんじゃよ~~~~沼りたくないよ~~~~でも可愛いんだよ……みんな……。あ~~~沼りたくない~~~~。

……とまあ、こんな風にびっくりするほど色々していた一週間でした。Twitterが無くなった分違うことに時間を割けている気がします。今は。人類もうみんなインターネットやめろ。嘘。俺もお前も結局インターネットから離れられないんだ。それが人生だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?