9月

noteくんが「もう9月終わっちゃうよ!!」って言ってきたので、何か色々書いておこうと思います。と言っても9月はずっと体調不良だったんで、マジで書くことが無い。でも書くしかねぇんだ、それが人生。

世界樹の迷宮2のプレイ日記

私が楽しいだけのプレイ日記がちょうど終わりました(あと何回か更新するけど)。Googleの検索にかからないようにしてるし、自分から出力されるものが他の誰かに受け入れられるとは到底思えないけど(版権物なら猶更)、まあ結構頑張って書いたしな……とも思ったので、こっちでも話題に出します。寂しい夜にでもどうぞ。

キャラクターのアイコン自分で5月頃に描いたんだけど、恥ずかしいな~~~~!!!!恥ずかしいって思えるってことは一応画力上がってるってことなのかな~うーん。二次創作だと自分の画力が客観的に見れてしまうので、精神的ダメージがありますね(敢えて言えば上達のチャンスな訳ですが)。

それはそれとして最近の世界樹供給が多すぎる。オタクって楽しいんだな……(供給皆無なコンテンツが己の覇権を握ることが多い)。

自分磨き?


唐突に己の人生に絶望し「でもいつまでもこんなんじゃだめだな!!自己肯定感上げて行こ☆」ということになって、自分磨きプロジェクトを開始することにしました。
ひとまず、人生初のマッサージに行ったりエステに行ったりしました。マジでどっちも行って良かった。長年悩んできた肩こりや肌質の問題の突破口が出来たのがデカ過ぎる。金で解決すること、私が思っていたより多いんだな。
自分磨きの先はあんま考えて無かったんですけど、12月の世界樹のライブに、キャンセル分で当選したので、その時までに頑張ってビューティフルみかえるになろうと思います。リアイベって凄いな……ここまで己と向き合うことになるとは……。
ま、問題は私の継続能力が無いということなんですけどね(一向に日々の運動が習慣にならね~~~~~~~~~)。

北欧紅茶

デカいセーデルブレンドを買いました。湯水のごとく高級な茶を飲む毎日最高だな。
最近自分が思った以上に紅茶にまつわるあれやこれが好きだな、と感じることが多くて、お茶関連への財布の紐を緩めることにしました。
北欧紅茶はちょこちょこイベントとかで買う機会あるんですけど、問題はACパークスっすね!!我らがデンマークの誇る紅茶ですよ!!通販って私にとって凄く億劫なので、やっぱり実店舗で買いたいな~。……って思っていたらいつまでも買えないし、その内しようと思います。

10月の抱負


10月から生活がガラッと変わるので、まず頑張る。こういう時自分のメンタルがゴミカスになるのは解っているので、その都度メンタル回復処置を適切に取っていこうと思います。
あと、何をするにもやっぱり自分磨きは頑張っていきたいですね。運動を継続することは絶対として(できるかにぇ~~~~~?????)、メイクとかもちゃんと勉強し直したいなあ。勿論見た目だけじゃなくて、中身もステップアップしていきたいと思います。
生きねば(風立ちぬ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?