見出し画像

エレナダナーンの講演会に誘われる

またまた例の友達(イラクディナールを勧めてくれた人)からの情報です。
いつもネタを頻繁に提供してくれてありがとう‼️

エレナダナーンが来日していて講演会をやっているという情報提供です。
銀河連合の特使なんだって、、、。(なんじゃそれ?)

メールに貼り付けてあったサイトが佐野美代子氏。(あー)

いいんですよ。何信じても。
でもこの情報を皆んなに広めるとなると詐欺ビジネスの片棒担ぐ事になるから、放っておけない。

何度騙されてもいいんですけど。私も何度も、フォロー → アレ? → フォロー外すの繰り返し。最近では日ユ同祖論に一時ハマりました笑笑

また、次に彼女が何を送ってくるかワクワクして待っています。

追記
宇宙人系は全く興味無いのですが、良い動画がありました。
宇宙人ビジネスの嘘についてお話ししている。

アメリカでは、もう何年も前に詐欺だってわかっているものを日本では平気で出版している、日本人は騙されているんですよ、バカにされているんですよというような話。

長いから、0:08ぐらいから1:09位を見る(聞く)のをおすすめ

追加其のニ
もっと短い動画がありました。7分

ではまた❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?