自己紹介なんて大それたもの

ではありませんが、

東京で暮らし始めて11年。東京は嫌いじゃないけど、育ちが田舎なので田舎好きはご健在で、都会はあまり好きじゃない

将来は中古物件を買って自分たちでリノベーションして畑仕事をして穏やかに暮らし、そして死んでいきたい。

今は服を作る仕事をしています。子供の頃からものづくりが好きで、服作りを学ぶ為に専門に行ったのも、現在こうやって服作りを仕事にしてるのも、そもそもでその延長なのかもしれない。"ほしい服がない"なら作っちゃおう。って。

このnoteでは、わたしが生きてく上で思うことを書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?