見出し画像

ライブ前の準備期間。


こんにちはーっ⭐️✨

配信スタートしましたね?
どうでした?😳

私は、めっちゃ嬉しかったなぁ。
これからたくさん聴いてくださいね!!

最近ライブも近いので衣装探しで用意したり、
トリートメント行ったり、マツエクのメンテナンスなども行い、ライブの準備の日々です。



そして、リハーサルしてきました。

ここから先は

806字 / 1画像

菜々ブログ〜第2章〜

¥500 / 月 初月無料

復活しました!定期マガジン。 前とは違ったカラーで更新していきます。 皆さんの日常の楽しみになりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?