見出し画像

城天LIVE_φ(・_・


おはようございます!!


延期になっていた、、、城天LIVE、、、。



なんと…!  日付が決まりました(^_^)



朝から驚きました。。。





城天LIVEについて
日程が7月31日に確定致しました。





こんな事あるんですね^ ^ 笑





なんとか調節できて二つ出演が出来たら嬉しいですね!!





 当日は目の前の大阪城ホールでは、ジャニーズのSexy ZoneがLIVE予定となり、かなりの数の方々が城天LIVEもみて頂けると予想されています!



もし二つとも出演できない場合は大変申し訳ないですが、調節出来次第で二つはしごさせていただきます!!



でわでわ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?