見出し画像

私の自己紹介

誕生日

2000/2/13

犬派?猫派?

犬も好きだけど猫派

好きな食べ物

・抹茶
・ラーメン
・寿司(わさび抜き)
・炭酸飲料(特にコーラ)

苦手な食べ物

・ナス(食感)
・バナナ(食感&匂い)
・モツ(食感)
・メロン(味)
・マヨネーズ(味)
・キウイ(口がかゆくなるからあまり食べたくない)
・イチジク(のどがかゆくなる)
・スカッシュと名のついた飲み物(顔がかゆくなる)

好きなスポーツ

・バスケ
・バレーボール

苦手なスポーツ

・野球
・スケート

趣味

・youtube鑑賞
・車(自分の車は無いが運転するのも見るのも好き)
・スマホ(新商品が出るたびにわくわくしちゃう)
・ラジオ(「オードリーのオールナイトニッポン」と「i☆Ris 芹澤優のせりざわーるど with you」)
・アニメ(タイムリープ系と演劇的な内容はNG。ごめん)
・音楽鑑賞(SEBと岸田教団&THE明星ロケッツ)

今後やりたい事

・サーバーについての知識を身につけたい
・androidアプリ開発


人に興味無いによね?って言われます.人の名前と顔を覚えるのが苦手だからですががんばります.

2021/1/29 脳梗塞と診断されました.後遺症は残らないみたいです.お酒とタバコの強要はやめてくださいね.

こんな人です。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集