見出し画像

2/28-3/4 良 💸

おはようございます、ななおです😊

〝ナガホリ、登場時から2倍達成😄 お宝銘柄㊗️〟3/28

〝BBタワー分析追記しました😊〟決算後

〝惜しくも④銘柄↑変動10%達成ならず🥺〟週後

〝明日日経が上げ始める可能性有り、50%🤨〟水曜

〝今週はすでに可が確定😊地合い良ければ良も視野に〟月曜

〝戦争終結が決まると爆上げするかなぁ🤔〟週前

このnoteでは、今週の気になる4銘柄を先出ししています。

スタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能。本業が忙しい方は他で公開している銘柄も含めて必ず分散を。

※注意事項:現実的に、日本株の売買だけで利益を出し続けることは専業投機家以外ほぼ無理な状況です。とにかく、株の売買は自己判断、自己責任で行うことを肝に銘じること。このことを理解できなければ遅かれ早かれ退場します。 理解できて初めて、永年投資家の道が見えてきます🤗

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週のヒント:3639→8326→1

4銘柄が新規の銘柄を選びました♪

画像1

(2月25日終値)

○今週の想定利益:6%:良(評価)

画像2

(3月4日終値)

結果:前週比 -2.4% ↑変動 10.7%

総括:戦争継続の週 (><)

感想:プーチンブチ切れ状態😵 TOPIXは火曜GUもあったけど結局安値更新で終了。皆さんちゃんと利確と損切り出来てますか?そして生き残ってますか?先週利益出せたトレーダーは株の達人かもだけど今週も続けて出せてたら名人かも。そんな今週は、+6% の利益を想定でも出せましたし、文句なし!前回記事で出してた予想がドンピシャ当たりました😁

今週の分析は、3776 ブロードバンドタワー、追記済み。

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。中級者が4銘柄を監視した場合に、これくらいの利益なら出せるライン。

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。その安値はその高値より以前のものであることが条件。

○今週の↑変動:10%以上は③銘柄😂

こんな感じです。

画像3

○今週の分析:3776 ブロードバンドタワー

今週の5分足チャート📈は、

画像4

特徴:⬇️⬆️↗️↘️↗️↘️パターン

解説:先週の金曜に下げから上げへ転換😁、木曜底値153から金曜終値163をつけて終了している。

🔵月曜の寄り騙し下げでスタート、

ここから先は

203字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😄