見出し画像

10/25-10/29 優💗

こんにちは、ななおです😊

〝11/1のマーチャン、ツイッターに載せました〟11/7

〝今週の銘柄からスター銘柄誕生しました㊗️〟週後

〝今週の経過は良確定😁なので公開します〟木曜

〝明日以降上がっても下がっても衆院選前なので短期は決済〟水曜

〝動きが月曜にしては少ないかなぁ〟月曜

このnoteでは、来週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしています。

ここのスタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能かも。ただ、本業が忙しい方には難しい週もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も含めて考えてみてください。

※注意事項:はっきり言うと、株で利益を出し続けることは専業投資家以外ほぼ無理です。それでもこのnoteを読んで投資したいと思う方は、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うことを肝に銘じてください。投資家の第一歩はまずそれを理解しないことには、始まりません。

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週の銘柄:2431*9756*1

画像1

(10月22日終値)

○今週の想定利益:15%:優💮

画像2

(10月29日終値)

結果:前週比 +15.5%、↑変動 19.7%

総括:底値試しの週 (^ ^)

感想:今週も振り回された投資家多数いたと思います。とにかく日経平均の上下転換が激しい😵 上方へのトレンド変換サインは出ましたが、まだ渋ってるので早めの利確が正解だったような気がします。ポジションを長く持ちすぎるとあとあと抑え込まれることが多かったと思います。そして結局、材料株と仕手株が強い、デイトレ向きの週でした。こんな週は、15% の利益を手にして一緒にバンザイしよー🤣

今週の分析追記は、3121 マーチャント・バンカーズを予定、10/30追記済み😊

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より先にあることが条件。

○今週の↑変動:20%以上が ②銘柄😭

画像3

○今週の分析:3121 マーチャント・バンカーズ

今週の5分足チャート📈は、

画像4

解説:水曜安値441から金曜高値631へ右肩上がり⤴️

🟣月曜寄りに結構な出来高の振い落としからの同値戻し。コレがヒント、大口の存在を確認。そのあと465のレジで買い方に抵抗する大口。そのかわり安値は442でサポート。約5%のレンジ内、不自然さ無し。

ここから先は

282字

¥ 500

サポートありがとうございます😄