見出し画像

7/19〜7/21

こんにちは、ななおです😊

 このnoteでは、来週の気になる銘柄を先出しでお知らせしています。

 注意事項:このnoteを読まれる方には、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うということをお約束していただきます。 ご理解したいただけた方だけご利用ください。

 スタイルは、デイトレ寄りのスイングです。今のところ時間的に余裕があるトレードだと間違いなく資産を増やすことは可能。ただ、本業が忙しい方には向いてませんので、本業が忙しい方はツイッターのほうをどうぞ。

○今週のヒント 7758→4461 10の位

ヒントとは名ばかりで、1週間後の確認のために書いてます。説明はしませんが、もし、明日中に答えを出した方には、来週のnoteをプレゼントします😏

画像1

(7月16日終値)

○今週の結果:+0%

画像2

(7月21日終値)

結果:平均 -0.0%(前週比) 、平均 4.5% (↑変動)

※↑変動とは、週内株価のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より以前にあることが条件。

総括:買い方不在の週 ( ̄◇ ̄;)

今週は、オリンピック開幕式?の為、3日間のみの相場

今週の分析追記は、どれも↑変動が+10%に達しなかったので、4銘柄以外で急遽7527システムソフトを予定、今回は資金少なめでも2度美味しい😋 7/25追記。

感想:個人の買い方がいない中、個人の少ない空売り分を機関が買い上げた感じかな。週足では下げられて、個人売り方が捕まりました。来週は今週と逆に上がると見せかけておいて、さあどうなるかな。こんな閑散週は +0% の利益でも価値がある😄

○今週の変動:+10%以上は0銘柄

                      始値 高値 安値 終値 前週比 前週比% ↑変動

矢作建設       747 747  720 727     -22     -2.9      1.9%

東京産業       641 662 635 654     +6     +0.9      4.2%

リネットJP  751 776  724 743     -18     -2.4      4.9%

三光合成       515 548  511 540    +21     +4.1      7.2%

ここから先は

454字 / 1画像

¥ 500

サポートありがとうございます😄