見出し画像

6/19~6/23 良🌟🌟

こんにちは〜、ななおです
来週の銘柄いっちゃいます😊

〝jig.jp 342→469 スター銘柄入り🌟〟8/16
〝ログリー 757→915 スター銘柄入り🌟〟8/7
〝今週はマジで難しい週だったんじゃないか🤔〟週後
〝自信が無いからコメントしかねます😔〟木曜

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方に時間節約のお役に立てればいいなという形でやってます。4銘柄は時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄として公開は有料とさせていただきます。ただヒントのみは公開してますので、ご自由に推理してみて下さい😊

株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うこと。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力していつか自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量に気をつけておくといいと思います、株は需給調整のゲームですから、以上。

それでは、良い株運を🥸


○今週のFS銘柄:1741*5547*10

新規4銘柄、最後に載せます
週が終わったのでここにも載せます 6/24

6月16日終値
6月23日終値

○今週の想定利益:+6%:良(評価)

FS銘柄平均:前週比+0.0% ↑変動↑10.5%

前週比:プライム-1.5% スタン+0.5% グロース+0.0%
総括:天井に頭を打ったかもの週
感想:もうそろそろ下げ出しそうな雰囲気出てきたね、いい地合いが続いてたけどここまでかな😢  こんな週は、+6% で我慢しなさい。来週から多分もっと難しくなるよ。心していこう!!

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上が②銘柄

jig.jp ↑18.0% ✨

ウィルソン ↑12.9% ✨✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+1.5%

今までのFS銘柄入ってるよ、今週もまだ要監視だね

6月16日終値

6/19 +1.9%

前日比① モンスターラボ+8.9%
↑変動⑤ モンスターラボ↑12.5%✨ A銘柄↑5.8% B銘柄↑5.8% C銘柄↑5.7% D銘柄↑5.6%

6月19日終値

今日のCM銘柄はインして問題ない日だったね、みんなわりと見せ場があったようだ。FS銘柄は4つとも↑変動5%以上は珍し、今日だけで言えば安泰ですね😊

6/20 +0.4%

前日比① MHグループ+5.5%
↑変動③ MHグループ↑9.7% A銘柄↑8.1% C銘柄↑7.9%

6月20日終値

今日は地合い悪しだったね、でもFS銘柄よく頑張った😎 明日はデイトレ日和かもね。

6/21 +1.3%

前日比① フロンテオ+14.4%⭐️
↑変動③ モンスターラボ↑10.1%✨ フロンテオ↑7.8% C銘柄↑5.6%

6月21日終値

頭を抑えられたような相場のなか、低位株なのにCM銘柄の平均+1.3%はまずまず🧐 上記↑変動トップの3銘柄については十分に利確できる動きでした❣️

6/22 -1.6%

前日比❶ C銘柄-5.4%
↑変動① モンスターラボ↑8.5%

6月22日終値

あれっ、前場は調子良かったのに、後場は一気に落としてきたな! ここ2、3日逃げ場はあったんだから、長持ちしたらどうなるかわかったかな? もし後悔してるなら明日精算してどうなるか眺めましょう、いい経験になると思う😊

6/23 -0.5%

前日比❶ モンスターラボ-5.7%
↑変動② モンスターラボ↑6.4% C銘柄↑5.3%

6月23日終値

この後、今週のFS銘柄

6月16日終値

(今週以降、暴落の可能性があるから、寄り付きがヤバめなら、全決済も考えておいた方がいいよ🤔 6/18))

サポートありがとうございます😄