🌹 4/10~4/15 優💸💸🌟

こんにちは、ななおです😊

〝この週は the ○○○ of the year になるのかな🙃〟

今年度からツイッター後継のCM銘柄と元々noteのFS銘柄の記事を合流しますので、よろしくお願い致します。○今週のヒント以降が今まで通りFS銘柄の記事になります。

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を選択して基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内に決済の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。FS銘柄の4つは今までと同様に有料とします。

株投資で注意することは、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになると思います。そんなこんなしてるうちに自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量には気をつけておくといいと思います。
では、今週も良いご株運を👏


○今週のヒント:4149*7713*100

今週はギャンブルみたいな週になると思うので、お勧めはしてません、先着5名様だけに。
〝ガッチリ😇 ホルダーおめでとう㊗️〟水曜
〝ゼネテック爆上げ~🚀 ホルダーおめ㊗️〟6/6

4月7日終値
4月14日終値

○今週の↑変動:50%以上が②銘柄

ヘリオステクノ 65.0%✨✨✨✨✨✨

インターライフ 59.2%✨✨✨✨✨

週次結果

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率(ボラティリティのプラス部分)で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。利益の源泉。

○今週の想定利益:+30%:優(評価)

FS銘柄平均:前週比+21.6% ↑変動+34.9% 

前週比:プライム+2.7% スタン+2.4% グロース+3.1%
総括:バフェットさんの週 (^-^)
感想:全体予想は外しましたが、先週と打って変わってアゲアゲ週が来ましたよー。うまく乗っかりましたか?持株も上げた銘柄多数、そして今年最大の決済があったり、あとFS銘柄もぶっ飛んだし🚀 バフェットさんありがとうございました、コレからもよろしくお願いします😭 今週の想定利益は +% でした。 来週も気をつけて相場に臨みまーす。

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます❗️

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+6.2%

〝10銘柄の前週比の平均、結構良いですね〟週後
〝今週INするのは結構怖いですww〟週前

4/10 +2.1% 中漁祭❗️
前日比③❶ 東海ソフト+6.9% アーレスティ+5.9%  シンクロフ+5.3%  J-HD-8.3%
↑変動⑥ 東海ソフト+8.6% ランサーズ+8.2% J-HD+8.0% シンクロフ+7.2% D銘柄+6.7% A銘柄+5.9%
今日は↑変動5%以上が⑥銘柄❣️
J-HDは明日から増担だってよー、週末が楽しみだ😏

4/11 +2.4% 中漁祭❗️
前日比① D銘柄+14.3%⭐️
↑変動③ J-HD+15.2%✨D銘柄+15.0%✨ アーレスティ+5.6%
D銘柄とJ-HDが強かった!今日はホームラン2本!
今週は仕事休みなのでじっくりデイトレができて、ウマウマ😁

4/12 +1.0%
前日比②❶ D銘柄+17.9%⭐️ C銘柄+5.8%
J-HD-7.8%
↑変動③ D銘柄+22.0%✨✨ C銘柄+17.1%✨
J-HD+8.6%
今日もホームラン2本! CとDでサイコーです🤣
が、明日から仕事になりました😓

4/13 +0.3%
前日比③❶ C銘柄+13.7%⭐️ ジェクシード+9.6% D銘柄+6.8%  J-HD-18.9%
↑変動④ D銘柄+19.6%✨ ジェクシード+10.9%✨ C銘柄+9.7% J-HD+6.1%
D銘柄が3日連続ホームラン‼️
J-HDはとうとうS安、明日からが楽しみだなぁ🙄

4/14 +0.4%
前日比①❶ C銘柄+16.9%⭐️  J-HD-9.6%
↑変動③ C銘柄+36.4%✨✨✨ D銘柄+10.6%✨ ジェクシード+5.1%
今日のC銘柄は場外ホームラン⚾️
今週はもう爆益爆益🤣、多分〝優〟いったろうなぁ、バフェットさんに感謝の1週間でした!お疲れさま🤓



サポートありがとうございます😄