見出し画像

7/12〜7/16 良

こんにちは、ななおです😊

 このnoteでは、来週の気になる銘柄を先出しでお知らせしています。

 注意事項:このnoteを読まれる方には、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うということをお約束していただきます。 ご理解した方だけがご利用いただけます。

 スタイルは、デイトレ寄りのスイングです。今のところ時間的に余裕があると間違いなく資産増えます。ただ、本業が忙しい方には向いてませんので、本業が忙しい方はツイッターのほうをどうぞ。

○今週のヒント:5666→7706 10の位

画像1

(7月9日終値)


○今週の結果:+6%:良

画像2

(7月16日終値)

結果:平均 +4.0%(前週比) 、平均 +10.6% (↑変動)

※↑変動とは、週内株価のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より以前にあることが条件。

総括:緊急事態宣言再発動の週 (~_~;)

 だがしかし、世界の大谷がオールスターを沸かせる❗️

今週の分析追記は、3663アートスパークを予定、追記済み😊

感想:個人の空売りが主に焼かれた。個人売り方ほぼ全滅でしょう。仕手株と直近材料株のデイトレ以外には、厳しい週となりました。来週はまた下がると見せかけてるけど、上がったりするのかもね。こんな厳しかった週は +6% の利益で満足しなさい😄


○今週の変動:+10%以上が①銘柄

                      始値 高値 安値 終値 前週比 前週比% ↑変動

アーレスティ485 496 473 481      +6     +1.3      3.5%

IMV           783 788  714  727     -46    -6.0      3.7%

オプトエレ    712 769  684  711      +4    +0.6      9.3%

アトスパク 882 1,077 853 1,043 +176+20.3 26.2%


ここから先は

294字 / 1画像

¥ 500

サポートありがとうございます😄