見出し画像

8/16〜8/20

こんにちは、ななおです😊

"今週は-0%でした。note始めて以来のプラス終了がストップしましたー"

 このnoteでは、来週の気になる銘柄を先出しでお知らせしています。

 注意事項:このnoteを読まれる方には、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うということをお約束していただきます。 ご理解していただけた方だけご利用ください。

 ここでのスタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日午前中に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能。ただ、本業が忙しい方には難しい週もあるので、本業が忙しい方はツイッターで無料公開しているその他銘柄をどうぞ。

○今週のヒント:4097→9261 10の位

画像1

(8月13日終値)

○今週の想定利益:-0%:不可

画像2

(8月20日終値)

結果:平均 -7.1%(前週比) 、平均 3.4% (↑変動)

※↑変動とは、週内株価のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より以前にあることが条件。※想定利益とは、↑変動から天井と底で2%ずつの計4%を引いて小数点以下を切り捨てた数値。

総括:売るしかない週 (T . T)

感想:先週の上昇の流れを下げ転換。今週はお盆休みにインした個人に売りが叩きつけられる週となりました。含み損抱えた個人が大量発生した模様。だからといって空売り入れると地獄を見るから絶対ダメ😠 こんな週は、想定利益 -0% で済んでマシだったと思って、上昇トレンドを待つとしよう🤔

今週は、4銘柄とも動きがなかったので、9171栗林商船を分析してみようと思います、追記済み。

ここから先は

555字 / 1画像

¥ 500

サポートありがとうございます😄