見出し画像

7/24~7/28

 こんばんは、ななおです😊

〝不可でした、猛烈に反省します😔〟週後
〝今週は難しかったね〟金曜引け後

このnoteでは、今後の動きを予測して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方に時間節約のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。

 10銘柄中4銘柄は、3ヶ月で20%UPを目標にして時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料とさせていただいてます。その伏せ銘柄(FS銘柄)の平均実績はというと、週に1銘柄は20%UPしてスター銘柄入り🌟、そして2ヶ月に1銘柄は100%UPを達成してお宝銘柄入り💸しているといったところです。

 株投資で注意することは、売買は自己判断自己責任で行うこと。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。結局他人頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力していつか自分の力で勝てるようになって欲しいと思ってます。技術的には、資金の投入量には常に気をつけておくといいです、株は需給調整のゲームですから、以上。

 それでは、来週の銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:3373*9034*1

新規4銘柄、最後に載せます 7/22
週が終わったので、ここにも載せます 7/29

7月21日終値

そして、今週の終値

7月28日終値

○今週の想定利益:-1%:不可(評価)

FS銘柄平均:前週比-4.3% ↑変動2.8%

前週比:プライム+1.2% スタン+0.3% グロース-0.3%
総括:低位株総崩れの週😢
感想:まだまだ継続して売られた今週でした… 指数的にはプラスに見えて、実際の資産はマイナスなのねー こんな週は残念ながら -1% あー残念😔 来週こそは低位株に期待しよう🙄

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は 無し

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合 可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-3.2%

来週も何が動くか分かりづらい相場になるだろうけど、週初はとりあえずこの中でインしていきます♪

7月21日終値

7/24 +0.8%

前日比 特に無し
↑変動 特に無し
全体の方向性が定まらない動きでも、一つ一つは面白い動きしてるね、今週はなんかワクワクスッゾ😆 

7月24日終値

7/25 -1.5%

前日比 特に無し
↑変動 特に無し
つまらない動きに終始、低位株の大口にはぶち上げる自信が無いのかも、上げモードだと思うのだけど買いポジ減らすしかないな🤔

7月25日終値

7/26 -0.2%

前日比 特に無し
↑変動① ブランジスタ↑9.0%
ブランジスタ万歳🙌 先週のFS銘柄、持ってた人オメです㊗️ 今日スター銘柄入り🌟
あとは動き少なくてだらだらの1日、FS銘柄元気ないね🙄

7月26日

7/27 -0.0%

前日比 特に無し
↑変動 特に無し😱
全く元気無いね、大口が入ってもすぐ抜けてるような相場だ、多分明日はもう少し大きく動いてくれるんだろうなぁなんて思ってる、前から言ってるように上へ! さぁどうなるでしょう🙄

7月27日終値

7/28 -2.3%

前日比❷ アルメタックス-5.8% D銘柄-5.5%
↑変動① ブランジスタ↑5.8%
下に大きく動いた、中長期銘柄マイナス、短期は無し、予想ハズレ😁 今日低位株力無く低迷した、それでも来週以降↑だと思ってる、来週から仕込むぞー😎

7月28日終値

この後、FS銘柄の公開です 7/22

7月21日終値


サポートありがとうございます😄