見出し画像

🌹 5/22~5/26 優🌟

こんばんは、
ななおの銘柄いっちゃいます😊

〝優(評価)ゲットしましたー😂〟週後
〝いっちゃいましたー♪ D銘柄が速攻S高🎉、スター銘柄入り🌟 I R無しの先出し㊙️〟月曜

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。FS銘柄の4つは時間をかけるので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料としてます。

株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力していつか自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量には気をつけておくといいと思います、以上。

それでは、今週も頑張っていきましょう!

○今週のFS銘柄:1301*8944*1

新規は3銘柄、一番最後に載せます
〝ここにも載せまーす〟5/27

5月19日終値
5月26日終値

○今週の想定利益:+10%:優(評価)

FS銘柄平均:前週比+2.7% ↑変動↑14.8%

前週比:プライム-0.7% スタン-0.5% グロース-2.8%
総括:グロースが特にボロボロの週
感想:日経はスピード調整入って落ち着いたけど、グロースはどんどん売られちゃったね。一部の低位株は動いてたけど、こんな時は平均すると利を乗せられないのが普通。ヘッジを用意していた人だけが、大きくプラスをとれる、持ってて良かったVIXとか。こんな週は、想定利益 +10% で大満足してなさい。来週はわからんぞ、笑

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上が②銘柄

リンカーズ ↑36.1% ✨✨✨

ブイキューブ ↑14.7% ✨

週次結果

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄

5月19日終値

5/22 +2.6% 中漁祭❗️

前日比①❶ D銘柄+29.1%⭐️⭐️ アビックス-5.8%
↑変動③ D銘柄↑16.4%✨ アルメディオ↑8.0% リニューアブル↑6.6%
D銘柄ホルダーおめでとう㊗️ 材料無しが最近よく跳ぶね、こんだけ上がったら、PTSで売るも良し、しばらく持つも良し😁

5月22日終値

5/23 -0.8%

前日比①❷ D銘柄+9.8% リニューアブル-6.2% アルメディオ-5.9%
↑変動③ D銘柄↑25.8%✨✨ アビックス↑10.3%✨ リニューアブル↑6.2%
今日もD銘柄が美味しかった😋 でも明日はいったん賞味期限切れで寄天かな。

5月23日終値

5/24 +0.0%

前日比①❶ A銘柄+6.9% D銘柄-6.4%
↑変動④ D銘柄↑9.3% リニューアブル↑8.5% A銘柄↑8.2% アビックス↑5.6%
D銘柄はいったん10%ほど下げてからのリバでした😁
久しぶりにデイトレに興じたけど、今日は個別に動きがあってすごく良かった🥰 

5月24日終値

5/25 ?

一昨日は不覚にも呑み潰れてしまい、当日考察できませんでした😵
いつか計算します、今日のところは終値のデータのみ載せておきますので、ご勘弁を~

5月25日終値

5/26 +0.0%

前日比②❶ アルメディオ+19.0%⭐️ クラウディア+6.2% D銘柄-7.4%
↑変動③ リニューアブル+6.8% クラウディア+6.5% アビックス+6.0%
アルメは狙ってないと獲れないよな😁
1週間お疲れ様でした😊

5月26日終値

この後、有料でFS銘柄を公開!

5月19日終値

サポートありがとうございます😄