見出し画像

🌸 4/3~4/7 優🌟

すこんにちは、ななおです🤓

〝今週はダブルスコアで 優💮 〟週後
〝今日もA銘柄ストップ高🎉 明日は微妙だけど 〟木曜
〝A銘柄ストップ高🎉 ホルダーおめでとう㊗️〟水曜
〝A銘柄がスター銘柄入り🌟〟水曜後場

今年度からツイッター後継のCM銘柄と元々noteのFS銘柄の記事が合流しますので、よろしくお願い致します。FS銘柄については、今週のヒント以降となります。

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を選択して基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内に決済の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。FS銘柄の4つは今までと同様に有料です。

注意することは、売買は自己判断自己責任で行うこと。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになると思います。ゆくゆくは自分で勝てるようになって下さい。その為にも資金の投入量には気をつけておくといいと思います。
では、今週も良いご株運を👏

○今週のCM銘柄:+2.0%

3月31日終値

CM銘柄:注目銘柄。ちなみにFS銘柄は伏せ銘柄。

4/3 +2.1%
前日比② イーロジ+15.9%⭐️ FフォースG+7.1%
↑変動② トラース+16.2%✨ FフォースG+7.7%
今日のホームランは トラースOP😁

4月3日終値

4/4 -2.2%
前日比❷ イーロジ-15.3% トラースOP-5.6%
↑変動① イーロジ+10.1%✨
今日のヒットはイーロジで、680→749 結構早かったよ😲

4月4日終値

4/5 +1.1%
前日比①❶ A銘柄+28.9%⭐️⭐️ イーロジ-5.8%
↑変動② A銘柄+28.9%✨✨ FフォースG+5.9%
今日のホームランはA銘柄 276→356(^O^☆♪

4月5日終値

4/6 +0.5%
前日比①❶ A銘柄+22.4%⭐️⭐️ ジェクシード-5.8%
↑変動① A銘柄+15.9%✨
今日のホームランはA銘柄 2連S高おめ〜㊗️

4月6日終値

4/7 +0.5%
前日比①❶ A銘柄+9.6% エイミング-6.1%
↑変動② A銘柄+24.0%✨✨ FフォースG+5.0%
今日のホームランもA銘柄、ごちそうさまでした😋 来週半ば以降またインすると思うぞ🥸

4月7日終値

○今週のヒント:2985*7007*10

ここからはFS銘柄公開の有料記事です。
週が終われば無料にて公開しています。

3月31日終値

○今週の↑変動:80%以上が①銘柄

J-HD 85.5% ✨✨✨✨✨✨✨✨

週次結果

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率(ボラティリティのプラス部分)で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。利益の源泉。

○今週の想定利益:+20%:優(評価)

4月7日終値

前週比:+15.0% ↑変動:+24.1% (4銘柄平均)

前週比:プライム-1.8% スタン-1.8% グロース-1.9%
総括:買い方手控えの週
感想:売りの買い戻しは火曜までにほぼ終わり、あとはさげるだけの週となった。買いのタイミングではなく、仕手株でデイトレに専念するしかない感じだった。こんな週は想定利益 +20% で大満足しましょう。 J-HDがドンピシャ😇 来週も全体相場は期待できないかな🤔

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます❗️

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ


サポートありがとうございます😄