見出し画像

2021年度上期 スター銘柄

おはようございます、ななおです😊

ツイッターで伏せてある4銘柄を毎週有料で全て先出ししています。

今日5月5日子供の日🎏、2021下半期スター銘柄を整理してます。発表まであとしばらくお待ちくださいませ。

○お宝銘柄、最終発表します❗️

お待たせいたしました、

ダダダダダダだダダダダダダ🥁、ダダん🥁、ダん🥁、ダん🥁

2021上半期お宝銘柄を発表します‼️

1位🥇 テーオーHD 4/9 311→884 7/20 184%UP❗️

2位🥈 Mipox 6/18 620→1,353 10/26 118%UP

3位🥉 廣済堂HD 8/20 897→1,900 9/24 111%UP

4位以降  ユニバンス 114%(22/1/5達成.想定外😅)
新日本科学 110% 大紀アルミ 109%

以上、5銘柄改め、6銘柄!

ホルダーの皆様おめでとうございます🎉

※登場時より倍増(100%UP)した銘柄をお宝銘柄とします。


○はじめに

今年度もスタートして約3ヶ月が経ちましたので、そろそろ先出し銘柄の経過を整理していきたいと思います。順次更新していきます。

最新の更新銘柄は、⭐︎マークの印入りで達成日を太字で表示してます❗️

〝10月以降の経過をみるとクロスマケ、新日本科学、ユニバンスが伸びてました😊〟

"9月のスター銘柄、イマジカG、再度選択が他に3つ😅"

”8月のスター銘柄、ERIHD、廣済堂など、高値更新は大紀アルミなどなど”

“7月のスター銘柄、Mipoxが登場!バイク王、東洋エンジ、大紀アルミ、三菱製鋼が高値更新”

"6月のスター銘柄、バイク王、大紀アルミ、ジェイリース、東洋エンジニアリングが高値更新"

○公開銘柄選択のルール

まずは、先出しのルール説明を

noteとTwitterで公開する銘柄は、縛りをもうけてます。

〝株価3桁の銘柄から選択〟〝週末引け後に良IRが出た銘柄は除外〟

でも、好材料IRが出た株と比べてもまずまずの爆発力🚀はあると思います。これまでの爆発具合は、過去の〝2020下期のスター銘柄〟で各自確認してください。

また、売買技術を習得したい方にはうまく波に乗って欲しいと思ってますので、動きが出ると感じた銘柄を毎週入念に選択してます。そこは、過去noteの無料部分を確認してみてください。

そして、このnoteでは、↑変動というボラを重視しています。想定利益は、4銘柄の↑変動を平均した後、天井と底の各2%ずつの計 -4% を引いたパーセンテージになります。頭と尾っぽはくれてやれです😏 押し目も出来るだけ取りに行きます! デイトレであれば十分可能な範囲です。別に取りたくなければ、スイングで放置😌

だいたい4銘柄出してますけど、そのうち最低でもひとつは地合い関係なく半年以内に 1.5倍(50%UP) くらい。ただ、あまり上がらない銘柄に関しては、早めの利確、買値で損切りで対応していただければと思っています。絶対は無いですからね。皆さん、それだけは肝に命じてください。

厳しい目で見ていただいても構わないので、皆さんの予想に何かの助けになれれば幸いと思っています。 何か気づいたことありましたら、なんなりとお尋ねください。

下記に掲載する価値ある銘柄の目安は、あくまで目安ですが、1ヶ月あたり 20%UP をみています。

登場日は、FS銘柄入りした前週の金曜とし、その終値を基準株価とします。

では、経過をご覧あれ😄

○前期継続銘柄

では、前年度下期からの上昇継続銘柄発表します!

     銘柄            登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

大紀アルミ     10/30  645   624   1,273↗︎ 6/18     97%

バイク王            1/8    425   341     875↗︎  4/26   105%(再更新)            1/8    425   341    1,917    9/10    351%

東洋エンジニア2/5    486   461     796     4/1       61%(再更新)            2/5    486   461   1,040   8/16    113%

イメージワン  2/26    590   567   1,787  4/20   202%

AOITYO           3/5     523   523    898    5/19      71%

ロングライフ   3/12   298   282    463    4/23     55%

ジェイリース   3/19   829   770   1,419   6/24     71%

(再更新)           3/19   829   770   2,575   11/4    211%

※まだ伸びている恩株有りました。

バイク王🏍は、諦めた人多かったかもしれない🥺 けど立派に登場時から4倍達成してます!よく頑張った❗️

※イメージワンの日足チャート📈です。

画像1

イメージワンは登場から2ヶ月で3倍🏅

※AOITYOはTOBにかかったので、ここまで。十分です。

今度は、今年度4〜6月登場分やるので、楽しみに待っててください😄

※ロングライフHD、抜けてましたので足しときます😓

※東洋エンジニアリングはあと少しで2倍、もう一息😤

※2倍達成しましたぁー!

※バイク王が再々々更新でとうとう4倍、いきましたぁ😁

※バイク王15バガー🎖登場時から4.5倍いきましたぁー😇

※ジェイリース、3倍達成!

○4月公開銘柄

4月公開銘柄のその後を追記します。(7月4日追記)

       銘柄          登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

テーオーHD    4/9     311     274    567     4/27     82%(更新)              4/9     311     274    884     7/20   184%

アライドア     4/16   663    640   1,169    6/16     76%

ミツバ            4/30   657    629     964      6/7      46%

※テーオーHDがドンピシャ。3週間程度で奇跡の約80%UP!

※利益の考え方として、1週間単位で公開する4銘柄のうち最低1銘柄は3ヶ月以内に+50%以上達成を当然とします。コレが今現在、実現しているので、逆追いすると、1ヶ月あたり+20%以上、デイトレだと+1.5%以上の損益が必要になります。(デイトレで決済出来ると、確度が上がりさらに利が乗ります。) これぐらいが地合い関係なく実現可能な範囲でしょう。利益が乗り過ぎれば保有延長もよし、とにかく有望な銘柄だけを残していけばいいと思います。

これが完全でなくても、平均でいいので、もしクリアできるなら、500万の資金だと手取り月収60万以上が達成可能、そんなところかな。日本で一般家庭を生活するには十分じゃないですか。

あまりいいことないと思いますが、それ以上を望むのなら、〝2020年を振り返って〟でさわりだけを書いた3つの能力を伸ばす努力をし続けるしかないのかなと思います。向き不向きは必ずあるので、自己責任での挑戦となりますが😱

私の場合、資産が億いったなら、noteもツイッターも辞めてると思います。いま一緒に相場をお付き合い出来る方だけに、有益な情報を流してる次第です。コレに関しては信じるも信じないもあなた次第ですが。

では、またお会いしましょう。

追記をお楽しみに😊

○5月公開銘柄

大変長らくお待たせしました。

5月の公開銘柄で好結果をあげてるものを追記します。(7月18日追記)

     銘柄            登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

大紀アルミ(再)4/30  975   970   1,273     6/18     30%(再更新)           4/30  975   970   2,045   10/19  109%

ミマキ                5/7   686   636    945      8/13     37%(更新)                5/7   686   636   1,100    11/12     60%

第一商品           5/14  224   222     287     5/31     28%

GCA                 5/14  866   834   1,155     7/16     33%(更新)               5/14  866   834  1,380      8/4      59%

メディアリンク5/21 490   490    654      7/9       33%

オプトエレ       5/21  568   554    860    6/25      51%

※大紀アルミは、前回登場(昨年10月)より、約半年経過してるので、新規扱いとします。今回、3桁に落ちてきたところのいい押し目で再度選択出来ました😄
実は、メチャクチャ伸びて終了しました。

この月はまあまあでしたね。1番波に乗ったのは、オプトエレクトロニクスでした。他に感想は無し、以上。

6月分をお楽しみに😊

過去銘柄も公開月で⭐︎マークをつけて更新高値を表記しているので確認してみてください。

※GCAはTOBかかったので、これにてストップ!

※ミマキ、頑張ってます、右肩上がり😄

○6月公開銘柄

お待たせしました。

6月の公開銘柄で好結果をあげてるものを追記します。(8月15日追記)

     銘柄            登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

IMV          5/28    559    563     857    6/30    53%

三菱製鋼          6/4     946    857   1,459↗︎ 8/13    54%(更新)              6/4     946    857   1,595    8/18    67%

Mipox             6/18    620    585  1,199      9/7     93%(更新)              6/18    620    585  1,353  10/26  118%

※6月公開は今のところ2銘柄が成長中😊

※東洋エンジ2倍達成🎉、Mipoxが波に乗ったので追加。

※Mipox、8/6に再度選択、その後高値更新して登場時からの2倍達成😁

※Mipox、8/27に3度目の選択、そして高値再更新!

※Mipox、2倍達成🎉

○7月公開銘柄

7月の公開銘柄で好結果をあげてるものを追記します。(9月8日追記)

     銘柄            登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

システムソフト  7/2    176    173     319    7/23     81%

新日本科学         7/2    889   820   1,122   7/14     27%
⭐︎(最新更新)      7/2    889    820  1,870  11/22  110%

アートスパーク 7/9    867   867    1,115    7/27    28%(再更新)             7/9    867   760   1,279  10/26    47%

東京産業           7/16   648   638     799     9/8      23%

※7月公開は、システムソフトが80%UP達成。うまく底値を拾った感触はありました😁

⭐︎新日本科学、9/10,17に再度、再々度の選択❗️その時点からでも約2倍。

⭐︎新日本科学、高値を再更新してました!

○8月公開銘柄

お待たせしました。8月の公開銘柄です。(10/25)

     銘柄            登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

東京衡機          7/30    280    270    345     9/22    23%

ERIHD              8/6     907    907   1,244    9/15    37%(再更新)           8/6     907    907    1,755    11/9    93%

中山製鋼所      8/13    425    407    549     8/31    29%

ホクシン         8/13     164     151     207   10/26   26%

日鍛バルブ    8/20    300    300    425      9/27    41%

メディアリ    8/20    372    328    485    10/14    30%

廣済堂HD      8/20    897    897  1,900    9/24   111%

クロスマケ    8/20    772     772  1,000    9/29    29%
⭐︎(最新更新) 8/20    772     772  1,330   11/17    72%

※8/20は、無料公開で11銘柄出しました。

※最近は50%UPまでいくのに、仕手化が必要だったりするな🤔

※ERIHDは、登場時から2倍近くまで、惜しい。

○9月公開銘柄

お待たせしました。9月の公開銘柄です(11月14日)

      銘柄            登場日 株価 以降安値  高値  達成日  UP率

⭐︎イマジカG      8/27   515    487    881   11/25     71%

⭐︎BBタワー       8/27   221    221     268     8/30     21%

ユニバンス        8/27   537   453    997↗︎  12/30   85%
⭐︎(最終更新)      8/27   537   453   1,152     1/5   114%

※あら、少ない😲 今月は初がまだ1銘柄のみ、他に再度選択のマイポ、新日科、アートスパークが高値更新。

※イマジカ11月に伸びましたが2倍には届かず。BBタワーはクライマックスに参加で即終了でした。

⭐︎ユニバンス遅ればせながら、お宝銘柄入りしてます🎉

○おわりに


以上、前回より分かりやすくなるように整理したつもりですが、どうでしたか?

この結果整理のnoteは、無料公開ですので、ご自由にご利用ください。

あと、また何かご意見など有りましたら、ぜひお聞かせください。また、間違いなど見つけても連絡いただけると助かります。

今年もよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )







サポートありがとうございます😄