見出し画像

10/11-10/15 良

こんばんは、ななおです。

〝おつかれ、金曜日😊〟金曜

〝スター銘柄誕生✨〟木曜

〝なかなかいいけど、明日が勝負☹️〟水曜

〝今日も好調😄〟火曜

〝好スタート😁〟月曜

このnoteでは、来週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしています。

ここのスタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能。ただ、本業が忙しい方には難しい週(先々週)もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も見てみてください。

※注意事項:はっきり言います、株で利益を出し続けることは専業投資家以外ほぼ無理です。それでもこのnoteを読んで投資したいと思う方は、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うことを肝に銘じてください。投資家の第一歩はまずそれを理解しないことには、始まりません。

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週の銘柄:1958*6353♪1の位

画像1

(10月8日終値)

○今週の想定利益:6%:良

画像2

(10月15日終値)

結果:平均 +5.3%(前週比) 、平均 10.5%(↑変動)

総括:下げ止まりの週 (´・_・`)

感想:月曜ちゃんと上げてくるあたり、先週の大口の利確もうまく進んだと推測される。でも金曜のGUからの売るための上げには不信感だな😜 状況によって来週は買い方集めて、売り捌きに入る可能性大いにあるな。また買いポジ解消かも😓 こんな週に、頑張ったどぉ、    6% の利益で満足じゃ〜

今週の追記は、7625グローバルダイニングを予定、追記済み😊

※想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。※↑変動とは、その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より先にあることが条件。

○今週の↑変動:20%以上が ①銘柄

画像3

○今週の分析:7625 グローバルダイニング

今週の5分足チャート📈

画像4

特徴:月曜安値515から木曜高値643まで右肩上がり↗️

ここから先は

251字

¥ 500

サポートありがとうございます😄