見出し画像

6/5~6/9 良🌟🌟

こんにちは😊
ななおの銘柄いっちゃいます!

〝A銘柄データセクション S高でスター銘柄へ🌟〟6/20
〝0.5P足らず、優(評価)を逃す😢〟週後
〝D銘柄がスター銘柄へ🌟2度目ww〟金曜
〝今日爆上げ後、あとは爆下げになるか?〟水曜寄前

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。そのうち4銘柄は時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄としてヒントだけ出して公開は有料としています。

株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うこと。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力していつか自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量に気をつけておくといいと思います、株は需給調整のゲームですから、以上。

それでは、今週も良い株運を🥸

○今週のFS銘柄:0109*1712*10

新規3銘柄、1銘柄は2度目で今週アツいかな🤔結果🤣
最後に載せます
ここにも載せます、6/10

6月2日終値
6月9日終値

○今週の想定利益:+9%:良(評価)

FS銘柄平均:前週比+1.1% ↑変動↑13.5%

前週比:プライム+1.9% スタン+0.9% グロース+2.1%
総括:ナイスな調整の週
感想:全体的に落とし気味でいってたのに、金曜は急遽上げ↗️ 今週はうまく決済できて、実資産もなかなかUPした週だった🥳 こんな週は、+9% で満足しましょう。やっぱりここらへんが天井だと思うけど動きが変だなぁ、来週ももうちょい上がるかもしれんね🤔 今週は個別チョコチョコインしてまーす♪

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上が②銘柄

アースインフィニティ ↑29.2% ✨✨

データセクション ↑12.8% ✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+5.5%

残りの6銘柄を公開

6月2日終値

6/5 +3.5% 大漁祭‼️

前日比③ enish+19.3%⭐️ D銘柄+8.7% テイツー+7.6%
↑変動⑤ enish↑13.8%✨ ヘリオステクノ↑9.4% D銘柄↑8.4% テイツー↑7.5% DLE↑5.0%

6月5日終値

enishが一時S高! 明日はヤバそうだから気をつけて🧐 今日はここ見てた人はデイトレ余裕だったでしょ、5銘柄も↑変動5%あると負けるわけないよな😎 明日も頑張って👍

6/6 -2.2%

前日比①❷ DLE+5.5% enish-14.9% D銘柄-6.8%
↑変動⑤ ヘリオステクノ↑7.7% アステリア↑6.7% DLE↑6.4% enish↑5.9% テイツー↑5.0%

6月6日終値

今日も動きがあってデイトレには向いてたと思う、だからじゃないけど、今中長期で保有してる銘柄でヨコヨコになってるやつは決済したほうがいいかも、そしてしばらくはデイトレだけがいいかも 材料無しは伸びない時期が来てるとみる🧐

6/7 -0.4%

前日比 特に無し
↑変動③ enish↑16.0%✨ DLE↑6.9% D銘柄↑6.5%

6月7日終値

enishリバとれた人オメ! それはそうと、日経の今回の上昇トレンドもう3ヶ月か、長いなぁ、昨日のコメと考え変わらない、個別はそろそろ決済しないと含み益無くなっちゃうかもよ🙄

6/8 +1.2%

前日比② テイツー+15.2%⭐️ A銘柄+5.7%
↑変動③ テイツー↑11.8%✨ A銘柄↑9.4% D銘柄↑5.6%

6月8日終値

今日は難しい日でしたが得るものが多かったです。テイツー早く利確してもったいなかったけどね。明日はMSQだ、無理せずいこう!

6/9 +3.4% 大漁祭‼️

前日比④ D銘柄+14.3%⭐️ enish+9.5% B銘柄+6.9% DLE+5.6%
↑変動⑥ D銘柄↑24.5%✨✨ enish↑9.4% B銘柄↑8.3% テイツー↑7.8% アステリア↑6.5% DLE↑5.2%

6月9日終値

今日謎の爆上げ、結果大漁祭‼️となりました🤣🤣 ポジ少なかったけど利益は最高😇 昨日狙っていた銘柄:
アースインフィニティは好決算オメ㊗️ ほとんど売っちゃったけど、また来週買います、1週間おつかれしたっ😊

この後、FS銘柄と今狙っている銘柄

6月2日終値

○今狙っている銘柄:爆上げ〜🚀

7682 アースインフィニティ:明日が決算
6月8日引け後に先出し、大成功!大利確!にゃは😹

サポートありがとうございます😄