見出し画像

7/18~7/21 良🌟

こんにちは、ななおです😊
ちょっと早いけど、来週の銘柄いっちゃいます!

〝D銘柄 727→889 22%UP スター銘柄入り🌟〟7/26
〝10億ぐらいを夢見てますけど😄〟週前

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方に時間節約のお役に立てればいいなという形でやってます。4銘柄は時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料公開とさせていただきます。

株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うこと。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。他人頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力していつか自分で勝てるようになって下さい。あとは資金の投入量には常に気をつけておくといいです、株は需給調整のゲームですから、以上。

それでは、良いご株運を🤓


○今週のFS銘柄:2166*3567*1

新規4銘柄、B銘柄は3月に選択してるけどもう4ヶ月経つので新規扱い 最後に載せます 7/15
週が終わったので、ここにも載せます 7/22

7月15日終値

そして、今週の終値

7月21日終値

○今週の想定利益:+6%:良(評価)

FS銘柄平均:前週比-1.9% ↑変動↑10.4%

前週比:プライム+1.0% スタン+0.6% グロース-2.1%
総括:どっちつかずの調整週
感想:今週も大型株は調整、手アカのついた低位株や新興株は売られる。でも全体的に上げモードに転換してきているので、次の銘柄を今週仕込み始めて問題ないと思えた。こんな週は +6% で満足しておきましょう😲 来週からが本番です😲

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は②銘柄

ベクター ↑18.5% ✨

白鳩 ↑11.4% ✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合 可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-3.0%

今週は何が来るのかわからないところがドキドキです😅 週の途中で先週みたいにスイーツ銘柄発表も考えてます🙄 7/15
探しているけどスイーツ銘柄ない、残りCM銘柄で楽しんでください😓 7/19
スイーツ銘柄ないとはこう言うことか!出さなくて良かった週、危なかった😅 7/21

7月14日終値

7/18 +0.1%

C銘柄が噴火🌋 A銘柄はまだ様子見でいい、明後日の後場くらい Aテレシス順調😋 ジェクシード(先週のC銘柄)は一旦全利確した! では今日の結果を、

前日比②❷ C銘柄+11.5%⭐️ ジェクシード+5.2% A銘柄-6.1% 大運-5.0%
↑変動④ C銘柄↑11.5%✨チームスピリット↑8.8% ジェクシード↑8.6% 大運↑6.2%

7月18日終値

7/19 -0.5%

全体的に強かった、でもCM銘柄はちょっと弱い😓 全体的には上げモードに転換してきているので、明日は動けば利確または追加でいいと思うよ😄 あとA銘柄打診買いかな🙄

前日比❶ 大運-5.3%
↑変動② D銘柄↑6.1% C銘柄↑5.0%

7月19日終値

7/20 -0.3%

そう、A銘柄を買って売って買ってる状態なのです😳
D銘柄は明日前場で半分以上利確することになりそう😓

前日比❶ C銘柄-5.1%
↑変動① A銘柄↑7.6%

7月20日終値

7/21 -2.3%😱

今日はこんな数字、振るわず、売り方の天下となりました、基本前場で利確が正解でした、個人的にはD銘柄8割利確! A銘柄は撤退!
皆さんも1週間大変だったでしょう、本当にお疲れ様でした😊

前日比❶ C銘柄-9.5%
↑変動① チームスピ↑5.6%

7月21日終値

この後、FS銘柄の公開です😭

A銘柄が非常に気になるなぁ🤔 7/14

7月14日終値


サポートありがとうございます😄