見出し画像

9/25~9/29 🌟

こんにちは、ななおです😊

〝D銘柄 スター銘柄へ🌟〟10/10
〝今週も 可(評価)〟週後

このnoteでは、毎週10銘柄を日曜日に公開しています。
売買のスタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。
10銘柄中4銘柄は、公開から3ヶ月以内に20%UPを目標にして精査してるので、伏せ銘柄とし有料とさせていただきます。週中はイチバン最後に公開していて、週が終われば無料公開にして成績などの結果を発表します。

・初めてこのnoteを読む方へ
株投資で大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことです。
その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと退場すること間違いないでしょう。
ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てる力を身につけてください、一緒に頑張りましょう😠

それでは、FS銘柄、CM銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:5632・4205・1

一番最後に載せます 9/24
週が終わったのでここにも載せます 9/30

9月22日終値

週末の結果は、
落ちてるや〜ん😢
最後は上がると思ってたのに…

9月29日終値

○今週の想定利益:+2%:可(評価)

FS銘柄平均:前週比-1.7% ↑変動6.8%

前週比:プライム-2.2% スタン+0.0% グロース+0.3%
総括:当然の権利落ち週!
感想:特に日経は権利落ち週ということから、下降トレンドで下げて終了↘️ 今週の低位株は動きはあるものの先週同様、予想しづらい仕手株もとい一発銘柄ばかりでした😅 こんな週は、+2% であきらめましょう、先週とおんなじ。来週は上なのか下なのかますますわからない相場に入っていきそうです😳 だから今の買いポジは出来るだけ早めに決済したいところです。実は木曜に買い込みすぎました、来週がほんとドキドキです😅

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は①銘柄

エレメンツ ↑11.5% ✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-1.1%

9月22日終値

9/25 +0.0%

午前様です。先週のFS銘柄が平均で+3%いってるじゃないかー、わからんな😅 訂正します、朝見たら+2.4%で計算間違いでした😓
前日比 特に無し
↑変動 特に無し

9月25日終値

9/26 -0.9%

昨日も午前様、翌朝更新。全体的に売られてるな、またチャンスが来そうだよ😲
前日比① B銘柄+5.2%
↑変動① B銘柄↑9.4%

9月26日終値

9/27 +0.3%

先週呟いたのとは逆の様相になってきている、明日は日経上がるかもなぁ🤔
前日比❶ B銘柄-6.1%
↑変動 特に無し

9月27日終値

9/28 -0.4%

1日待ったが入ったようです、明日は上がるんですよ、一杯仕込みました😊 明日、今日仕込んでて良かったと思えばいいのだー🤭
前日比① D銘柄+6.0%
↑変動① D銘柄↑5.5%

9月28日終値

9/29 -0.1%

持ち越しました🥺 1週間お疲れした!
前日比 特に無し
↑変動 特に無し

9月29日終値

この後、FS銘柄の発表です。
新規4銘柄、激アツ度B、5段階の真ん中か🤔

9月22日終値

サポートありがとうございます😄