見出し画像

10/18-10/22

こんばんは、ななおです😊

〝分析追記書きました〟10/25

〝表紙のセリフが身にしみたりします😓〟週後

〝リバうまく獲れた人、オメデトー🥳〟金曜

〝明日はGDからのリバ有るかな、そうなら買うぞー〟木曜

〝頭打ちになってきたかな…〟水曜

〝好調な滑り出し😊〟月曜

〝低位株や、落ち着いて行こう!〟週前

このnoteでは、来週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしています。

ここのスタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能かも。ただ、本業が忙しい方には難しい週もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も含めて考えてみてください。

※注意事項:はっきり言います、株で利益を出し続けることは専業投資家以外ほぼ無理です。それでもこのnoteを読んで投資したいと思う方は、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うことを肝に銘じてください。投資家の第一歩はまずそれを理解しないことには、始まりません。

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週の銘柄:7375*6856*10の位

画像1

(10月15日終値)

○今週の想定利益:-0%:不可 😓

画像3

(10月22日終値)

結果:前週比 -2.2%  ↑変動 3.9%

総括:ポジション調整の週 (^^;)

感想:今週は機関の罠にハマった投資家多数いました。😢 先週金曜に指数やその他上昇サインが出ていたから、週初から買い方集合!になっていて、うまく売りつけられた感じ。水曜に欲をかかずに決済できた方たちは助かりましたが、買い続けた方は厳しかったと思います。FS銘柄(伏せ銘柄)も調整くらいました、反省😓 こんな週は、 -0% ではありますが損失残念と記録されます⤵️

今週の分析追記は先週に続き、7625グローバルダイニングでいきます、追記済み😊

※想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。※↑変動とは、その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より先にあることが条件。

○今週の↑変動:10%以上の銘柄無し

画像2

○今週の分析:7625 グローバルダイニング

今週の5分足チャート📈

画像4

特徴:月曜安値551から木曜高値664まで右肩上がり↗️

解説:🔵月曜振い落としで始まり、先週期待した押し目と見て、まずは2割打診IN!

ここから先は

260字

¥ 500

サポートありがとうございます😄