見出し画像

9/13〜9/17

こんにちは、ななおです😊

〝スター銘柄候補選択しました〟10/23

〝-0%でもあきらめない、前に進むよ〟週後

〝後戻りなんて出来ないよ、とにかく前に進め〟週前

このnoteでは、来週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしています。

注意事項:はっきり言うと、株で利益を出し続けることは専業投資家以外困難です。それでもこのnoteを読んで活用しようと思われる方は、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うことを肝に銘じてください。投資家の第一歩はまずそれを理解することだと思います。

ここのスタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能かも。ただ、本業が忙しい方には難しい週もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も合わせてどうぞ。

○今週の銘柄:1875*6171*1

画像1

(9月10日終値)

○今週の想定利益:-0%:不可

画像2

(9月17日終値)

結果:平均 -1.0%(前週比) 、平均 3.8%(↑変動)

※想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。※↑変動とは、その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より先にあることが条件。

総括:売っても買われる2週目 (u_u)

感想:引き続きTOPIXが粘り勝ち、天井とはいえどんなに個人の売りが増えても買い上げてしまう資金力!機関は買い続けたので下がるのをためらう、そんな感じかな。ただし中小型株は恩恵を受けません。こんな週は、0% の利益でやりすごせ! さて、来週の資金は大型株だけのものか、それとも中小型株へ回ってくるのか❓

今週は4銘柄とも振るわなかったので、分析追記はお休みとします😔 そのうち、2銘柄分析追記します!

〝分析追記はやめて、今後のスター銘柄候補を2銘柄載せます〟10/22

○今週の↑変動:10%以上は 無し

                      始値 高値 安値 終値 前週比 前週比% ↑変動

日本プラスト675 697 672 685     +9     +1.3      3.7%

中山製鋼所   463 472 439 446    -15     -3.3      4.2%

丸文               813 832  779 797   -20     -2.5      3.3%

新日本科学   948 952 905 934    +3     +0.3     4.0%

あーあ、今週は2度目の不可を喰らっちゃったなー、そういう地合いなのかー。以上。

ここから先は

57字

¥ 500

サポートありがとうございます😄