見出し画像

5/15~5/19 良💸🌟🌟

こんばんは、お疲れ様です。
ななおの銘柄いっちゃいます。

〝A銘柄がお宝銘柄入り、登場時から2倍 676→1750💸 ホルダーオメ🥳〟6/20
〝A銘柄さくらインターネットが2連ストップ高🎉 サイコーだね😇 明日でお宝銘柄入りでしょう💸〟6/19
〝A銘柄 676→856でスター銘柄入り🌟〟6/16
〝C銘柄 156→193でスター銘柄入り🌟〟6/7
〝D銘柄、スター銘柄入りなのねぇ🌟〟水曜
〝今週、ほとんどの人は勝てないでしょー〟火曜

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。FS銘柄の4つは時間かかるので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料としてます。

第一に株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力して自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量には気をつけておいて下さい、以上。

それでは、今週も頑張っていきましょう!

○今週のFS銘柄:8302*6066*1

新規3銘柄、1番最後に載せます
ここにも載せます 5/20

5月12日終値
5月19日終値

○今週の想定利益:+6%:良(評価)

FS銘柄平均:前週比+4.4% ↑変動↑10.3%

前週比:プライム+3.1% スタン+0.0% グロース+0.1%
総括:プライム絶賛の週
感想:日経は全般的にかなり上げてきたね。低位株は仕手株以外も週末になるにつれ動き増してた感じだった。この好決算トレンドで個人はかなり売ったんだろう。今度は機関が売る番でしょう。ヘッジの用意はいいですか?😛 こんな週、想定利益 +6% で満足してなさい。来週は低位株。

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上が②銘柄

スパイダー ↑17.6%✨
テイツー ↑12.4%✨

週次結果

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-3.6%

5月12日終値

5/15 +0.6%
前日比① D銘柄+8.8%
↑変動③ D銘柄↑8.4% B銘柄↑7.6% TBK↑7.1%
全体相場では天国か地獄か結構ハッキリ分けられましたね😱 兼業はS安銘柄を掴まないようにしないとね🥺
先週のFS銘柄シダー、先週末好決算発表されたのでCM銘柄から除外されたけど、一時S高🎉  ホルダーおめ㊗️
B銘柄、今日の決算内容は果たして良いと言えるのだろうか?明日大衆の判定が下されます😅

5月15日終値

5/16 -3.5% 😖
前日比❷ 河西工-28.0% KPPG-7.9%
↑変動② 河西工↑8.2% D銘柄↑5.4%
今日も天国か地獄だね、人によっては追証でしょうか🙄
個人的には、B銘柄ポジ継続、先週のシダーがまたS高おめ㊗️ VIXナンピンww

5月16日終値

5/17 +0.2%
前日比 特に無し
↑変動④ 河西工↑8.0% C銘柄↑7.0% D銘柄↑5.9% エイミング↑5.6%
なかなか上がらない低位株、プライムは買われてるけどねー。その中で上げてるのが次来る銘柄だよ😲

5月17日終値

5/18 -0.1%
前日比❶ エイミング-7.3%
↑変動① 河西工↑8.0%
ね、今週勝つのムズいっしょ😛 明日からは面白くなりそうだよ、ちなみに今日はまたVIXのナンピンのみです😓 シダーのS高のおかげもあって今日の含み益はめっちゃプラスだよぉぉ😲

5月18日終値

5/19 -0.8%
前日比①❶ D銘柄+5.9% エイミング-15.9%
↑変動② 河西工↑10.0%✨ D銘柄+9.1%
エイミング喰らった人いますか〜 ドンマイです、リバを持ちましょう🤫 週乙です😊

5月19日終値

このあと、有料でFS銘柄を公開!
B銘柄は明日(5/15)が決算発表日、勝負します😎

5月12日終値

サポートありがとうございます😄