見出し画像

🌹 5/8~5/12 優🌟🌟

こんにちは、ななおの銘柄です!

〝シダーが3回目S高、明日お宝銘柄目指します😁〟5/18
〝シダーがS高🎉 そして204→319 スター銘柄入り🌟〟5/16
〝B銘柄シダーが一時S高🎉〟5/15
〝今週はダブルスコアで優、おめ🎊〟週後
〝D銘柄が爆上げ🚀、日本中どこ探しても先出しはここだけだったんじゃないの🤓〟金曜
〝D銘柄が登場した途端にスター銘柄入り🌟〟月曜

このnoteでは、今後の動きを予想して毎週10銘柄を基本日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家の方にお役に立てればと思っています。FS銘柄の4つは時間かかるので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料としてます。

第一に株投資で注意すること、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育てることに繋がります。ひと頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。努力して自分で勝てるようになって下さい。その為にも今から資金の投入量には気をつけておいて下さい、以上。

それでは、今週も頑張っていきましょう!

○今週のFS銘柄:5366*0026*10

新規4銘柄、1番最後に載せます→こちらに移動しました

5月2日終値
5月12日終値

○今週の想定利益:+20%:優(評価)

FS銘柄平均:前週比+12.9% ↑変動↑24.9%

前週比:プライム+1.0% スタン+0.6% グロース+0.4%
総括:好決算多数の週
感想:全般的にはもっと上がるはずなのに。大口が好決算が続々と出たのを利用して、今は個人に決済させる方向に持っていった感じかな。その方が今後買い集めやすいと思ったんだろうか? こんな週、想定利益は +20% で満足でしょう。 来週はこの流れそのままいくと思うよ。ただ騙しが入るだろうから、利があるうちに利確に努めて😊

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上が②銘柄

SANKO ↑76.7%✨✨✨✨✨✨✨

Retty ↑10.0%✨

週次結果

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+4.0%

5月2日終値

5/8 +4.2% 大漁祭‼️
前日比③ D銘柄+20.3%⭐️⭐️ アルメディオ+6.4% エイミング+5.7%
↑変動④  D銘柄+27.9%✨✨ アルメディオ+5.6% エイミング+5.6% セーフィー+5.2%
笑いが止まらん、全銘柄プラスだ🤣 D銘柄はさっそく噴火🌋 材料無しほど異様に上がる時がある! しばらく持ってるといいかもよ🙄 B銘柄も怪しい動きだな

5月8日終値

5/9 -1.2%
前日比❶ アルメディオ-8.4%
↑変動① D銘柄+9.9% おしい🤨
みんな抑えられてる感じで落としてきそうだねー、唯一VIXだけを追加して明日からどうなるのか様子見、でも低位株で今日上がった銘柄は何気に強そう🤔

5月9日終値

5/10 -1.4%
前日比❶ D銘柄-5.2%
↑変動① D銘柄+10.2%✨
D銘柄、上級者はしっかりと利確してるだろうな、上げるだけ上げてさよなら👋

5月10日終値

5/11 +1.3%
前日比①❶ D銘柄+11.0%⭐️ アルメディオ-5.2%
↑変動③ D銘柄+21.4%✨✨ エイミング+6.5% KPPG+5.2%
さて、明日は明日の風が吹くんだろうけど、VIXいつ売れるのかな、今日も追加しちゃったよ😅

5月11日終値

5/12 +1.1%
前日比① D銘柄+23.9%⭐️⭐️
↑変動② D銘柄↑30.8%✨✨✨ アルメディオ↑7.0%
D銘柄は一粒でも4度美味しい😋 お疲れ様でした🤗

5月12日終値


サポートありがとうございます😄