見出し画像

12/20-12/24 良

おはようございます、ななおです😄

〝分析を追記しました〟1/3

〝今週は③銘柄もプレゼントいただきました🎁〟週後

〝B銘柄も↑変動+10%達成✨③銘柄目🥳〟木曜前場

〝D銘柄が↑変動+10%達成✨②銘柄目😭〟水曜

〝またツイッターでミスッタ、銘柄晒しゴメン🙏〟

〝A銘柄が今週早くも↑変動+10%達成✨〟月曜

〝今週はムズカシー〟週前

このnoteでは、来週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしてます。

スタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能。ただ、本業が忙しい方には難しい週もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も含めて考えてみてください。

※注意事項:株で利益を出し続けることは専業投資家以外ほぼ無理だと思います。それでもこのnoteを読んで投機したいと思う方は、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うことを肝に銘じてください。投機家としての成功はまずそれを理解しないことには、始まりません。

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週の銘柄:2343*5124*1

画像1

(12月17日終値)

○今週の想定利益:8%:良

画像2

(12月24日終値)

結果:前週比 +0.5%  ↑変動 12.1%

総括:急落からのリバどりの週 (๑˃̵ᴗ˂̵)

感想:先週末からの下げに続いて、更なる下げで始まったが、週を通して地味に戻した週となりました。途中から機関がクリスマス休暇で売買は閑散となり、珍しく買い方有利になり、その中で一部の銘柄が仕手化したと思います。もう買いポジションの整理は終わりましたか?こんな週は、8% 以上の利益で満足満足😭 さあ、来週は今年最終週!

今週の分析追記は、3042セキュアヴェイルを予定、追記済み😊

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。中級者が4銘柄を監視した場合に、十中八九利益が出せるライン。

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。その安値はその高値より以前のものであることが条件。

○今週の↑変動:10%以上が③銘柄😭

こんな感じです、

画像3

○今週の分析:3042 セキュアヴェイル

今週の五分足チャート📈は、

画像4

特徴:上げ下げ上げ下げパターン↗️↘️↗️↘️

解説:先週、安値251から高値357との間で一時ストップ高を記録していて、火水木は普段からは想像できない出来高をこなしている。金曜は下げて終わる。

ここから先は

352字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😄