見出し画像

2/20→2/24 💸🌟🌟

こんにちは、ななおです😊

〝JNS 331→739 お宝銘柄入りです💸〟6/20
〝アプリックス 149→187 スター銘柄入り🌟〟5/12〝岡谷電機 285→348 スター銘柄入り🌟〟3/10
〝かろうじての可😅〟週後

来週の気になる銘柄を先出ししています。ある桁(1か10か100か)の数字でヒントを出してるので、週が終わったら自由に確認できます。

今後の動きを予想して毎週4銘柄を選択。スタイルはデイトレ寄りのスイング。平日時間に余裕があって、チャートの見方がわかる方にお役に立てるかな。ただし株の売買は自己判断自己責任で行うこと。このことがトレーダーとしてのあなたに覚悟を与え、技術を育てることに繋がります。

皆さんの株運を祈ります👊


○今週のFS銘柄:6776*5917*1

新規4銘柄、さあどこまで上がるか?

2月17日終値

○今週の想定利益:+0%:可(評価)

2月24日終値

前週比:+0.4% ↑変動:4.2% (4銘柄平均)

前週比:プライム-0.1% スタン+1.0% グロース-1.9%
総括:ジリ足の週😣
感想:大口は調整、個人は売りだったかな。週内に祝日挟んでたので2度金曜が来た感じだったね。今週は 想定利益 +0% でも満足しなさい、こんなもんだよ😲 来週は大きな波🌊が来るといいですね😄

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者が上記4銘柄に集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます❗️

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率(ボラティリティのプラス部分)で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。利益の源泉。

○今週の↑変動:10%以上なし

                      始値 高値 安値 終値 前週比 前週比% ↑変動
岡谷電機      285 299  285 294    +9    +3.2       4.9%
APLIX          151   151  142  144     -5     -3.4       4.8%
JNS             334 343  332 337    +6     +1.8       3.9%
BBタワー    148  150  145  147      0        0.0       3.4%

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

サポートありがとうございます😄