見出し画像

11/29-12/3

おはようございます、ななおです😄

〝予想通り全部マイナスでしたが、↑変動は平均7.0%😊〟週後

〝低位株も反騰、でも先が思いやられるな😓〟金曜

〝D銘柄が今週10%の↑変動達成❗️〟火曜

〝今週プラスはないだろうなあ🙄〟週前

このnoteでは、今週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしてます。

スタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能。ただ、本業が忙しい方には難しい週もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も含めて考えてみてください。

※注意事項:株で利益を出し続けることは専業投資家以外ほぼ無理だと思います。それでもこのnoteを読んで投機したいと思う方は、株の売買は自己判断のうえ自己責任で行うことを肝に銘じてください。投機家の第一歩はまずそれを理解しないことには、始まりません。文言、編集しました😲

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週の銘柄:1167*0105*1

画像1

(11月26日終値)

○今週の想定利益:3%:可 (^.^)

画像2

(12月3日終値)

結果:前週比 -3.2%、↑変動 7.0%

総括:予定された下げの週 ( T_T)\(^-^ )

感想:週初からGDの下げ、追証も出てきつつ売り優勢。水曜には下げ止まり、木金と下値切り上げたけど?この後のトレンドとしては上にみえるが、そうは機関がおろさない😖 恐らく来週も下げる可能性が高いと踏んでます🤔 今週もまあまあ難しい相場でした。勝ててたら、初級卒業認定していいでしょう😎 こんな週は、3% 以上の利益で中級者だと思うよ😄

今週の分析追記は、 3627 JNS HD を予定。11/4追記しました。

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。中級者が4銘柄を監視した場合に、十中八九クリア出来るライン。

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。ただし安値が高値より先にあることが条件。

○今週の↑変動:10%以上が①銘柄

画像3

○今週の分析:3627 JNSHD

今週の五分足チャート📈は、

画像4

特徴:上げ下げ上げ跳びパターン↗️↘️↗️⬆️

解説:先週、471から反騰中。金曜に振り落としからプラス圏まで戻して、それ以上に伸びて終了。ここが一番気になるポイント😎 月曜、GDの振り落とし、直近安値の515付近まで下げる狙いか?

ここから先は

409字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😄