見出し画像

🌸 3/6→3/10 優🌟

こんにちは、ななおです😊

〝ユニポスびっくり‼️セルシード以来だな😇〟週後
〝A銘柄、ストップ高でスター銘柄入り🌟〟3/8
〝C銘柄が噴けば良を取れるかな🙄〟週前

気になる銘柄を先出ししてます。1桁の数字でヒントを出してるので、推理して確認するのもありです。

今後の動きを予想して毎週4銘柄を選択。スタイルは最低3ヶ月程度はお付き合いする中期保有、長めに変更しました。平日時間のない兼業投資家の方向けにお役に立てればと思ってます。ただし、株の売買は自己判断自己責任で行うこと。それがあなたに投資に対する覚悟を持たせ、売買技術を育てることに繋がります。

他人頼みはダメですよー🙅 いつか退場しますよー😨

では、皆さんの株運を祈ります👊

○今週のFS銘柄:0850*2872*1

1つ、売買高は少ないですが今後の成長株を入れてみました!

3月3日終値

○今週の想定利益:+20%:優(評価)

3月10日終値

前週比:+10.8% ↑変動:+24.7% (4銘柄平均)

前週比:プライム+0.5% スタン+0.0% グロース+0.6%
総括:いきなり暴落の週😓
感想:せっかく週中までは予想通りいい感じに上げてきたのに、残り2日で激しい調整に入った。金曜なんて、みんな下げてるじゃないかって週だった。 こんな週でも、想定利益は +20% のガッポガッポ😭 。来週は火曜ぐらいには下げ止まって、また上げ始めると期待😊

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者が上記4銘柄に集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます❗️

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率(ボラティリティのプラス部分)で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。利益の源泉。

○今週の↑変動:80%以上が①銘柄

ユニポス  85.5% ✨✨✨✨✨✨✨✨

                      始値 高値 安値 終値 前週比 前週比% ↑変動
ユニポス        154 284  153 223   +71  +46.7  85.5%
キャリアイン350 356 338 343     -5     -1.4       5.3%
ダイキアク    697 713  696 709   +12    +1.7       2.4%
カイゼンP     430 451  415  417    -15    -3.5       5.8%

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時株価から2ヶ月以内に20%UPを達成した銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+2.4%

3月6日 +1.0%

前日比① A銘柄+5.2%
↑変動③ テイツー+8.4% D銘柄+5.8% A銘柄+5.2%
明日も上げモードを期待!

3月7日 +0.7%

前日比① シンワワイズ+5.1%
↑変動② シンワワイズ+7.2% ブライトパス+5.3%

3月8日 +2.3% 中漁祭❗️

前日比② A銘柄31.6%⭐️⭐️⭐️ テイツー8.3%
↑変動② A銘柄+27.6%✨✨ テイツー+13.5%✨
今日は文句無し😭

3月9日 +2.0% 中漁祭❗️

前日比① A銘柄+25.0%⭐️⭐️
↑変動① A銘柄+30.2%✨✨✨
A銘柄ありがとう、今日全部決済したよー😭
さあ、野球応援しよ!

3月10日 -3.6% MSQ

前日比❸ ユニポス-14.2% テイツー ブライトパス
↑変動① ユニポス5.5%
さすがにユニポスのリバは狙えませんww
今日は全体的にダダ下げで終わり、来週また頑張りましょう😄

サポートありがとうございます😄