見出し画像

9/21〜9/24

こんにちは、ななおです😊

〝高い波来てるよ、けど、もう買わなくていいや〟週後

〝来週は3日間の相場、買いは慎重に〟週前

このnoteでは、来週の気になる4銘柄を先出しでお知らせしています。

ここのスタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日に時間の余裕がある方は、資産を増やすことが可能。ただ、本業が忙しい方には難しい週(先週、今週)もあるので、本業が忙しい方はツイッターで公開している他の銘柄も見てみてください。

皆さんの株運を祈ります🤜🤛

○今週の銘柄:1306*3999*100

画像1

(9月17日終値)

○今週の想定利益:+2%:可

画像2

(9月24日終値)

結果:平均 -0.1%(前週比) 、平均 6.8%(↑変動)

総括:3日で完結の週 ( ̄◇ ̄;)

感想:中国のとある企業のネタで相場暴落と見せかけて、2日間売られた分を拾いまくって金曜日に売り捌いた。せこいなあ、機関だけが儲けた格好。多分、デイトレでも入るの難しくてインも決済もしづらかったんじゃないのかな。こんな週は、2% の利益でも良しとしようよ😅 

今週の分析追記は、8011三陽商会を予定してます、9/26追記済み😊

○今週の↑変動:10%以上は ①銘柄

                      始値 高値 安値 終値 前週比 前週比% ↑変動

ユニチカ      380  391  376  390      -6     -1.5      3.7%

新日本科学  904  931  894  930      -4    -0.4      4.1%

三陽商会    1065 1065 918 1040  +65   +6.7   14.9%

アートスパーク      918  944  878  908   -50    -5.2      4.6%

○今週の分析:8011 三陽商会

今週の5分足チャート📈は、

画像3

解説:今週は火曜から。

ここから先は

762字

¥ 500

サポートありがとうございます😄