見出し画像

11/21→11/25 良💸🌟🌟

こんにちは、ななおです😊

〝明治機械はお宝銘柄入り💸 デカい花火でしたー🎆 力尽きたかも〟4/11
〝明日、明治機械は2バイいくかもな🙄〟4/10
〝ダントーHD 261→330 スター銘柄🌟〟2/9
〝エヌピーシーがストップ高でスター銘柄へ🌟〟12/1

大変ご無沙汰しておりました
副業に精を出してこの有り様です😓

再開したいのはやまやまですが、続けられるかはわかりません、が、でも待ってたリーダーに感謝して、特別に再開します!隔週になっても、辞めはしないので、今後とも応援よろしくお願いします。

⭐︎このnoteでは、次週気になる銘柄を先出しします⭐︎

スタイルは、デイトレ寄りのスイング。平日時間に余裕のある方は、資産を増やすことが可能です。ただし、株の売買は自己判断、自己責任で行うことを肝に銘じて行うこと。このことがトレーダーとしてのあなたに覚悟を与え、技術を育てることに繋がると思います。そしていずれは楽しい株生活を味わってください♫

○スター銘柄:エヌピーシー

462(11/18)→577(12/1) 24%UP

○スター銘柄:ダントーHD

261(11/18)→330(2/9) 26%UP

⭕️お宝銘柄:明治機械

311(11/18)→398(4/4) 27%UP
311(11/18)→647(4/11) 108%UP!

○来週のヒント:37537☆62613☆10

来週は5銘柄

(11月18日終値)

○今週の想定利益:+5%:良(評価)

TOPIXは前週比 🔼、マザーズも 🔼
FS銘柄は前週比 +3.4% ↑変動 9.4%

(11月25日終値)

総括:まだ上げるのか?の週 (^.^)

感想:日経平均は週初めは調整とみせかけて、休日前の火曜に急上昇、そして金曜下がる。金曜は薄商いで不吉な感じ😔 こんな週は、+5% の利益で良しとしよう🤗 来週はあまり期待出来ないかもね🙄

想定利益:↑変動から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値。その週、中級者が上記4銘柄に集中して売買したとき、獲得できるだろう利益。

↑変動:その週内のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。その安値はその高値より以前のものであることが条件。ボラティリティのプラス部分。

○今週の↑変動:10%以上は2銘柄

ダントーHD 19.5%
エヌピーシー 14.0%

ダントーの動きが読みづらくて大変だったけど、結果満足😂


サポートありがとうございます😄