見出し画像

【アイコンを】絵と文を書くことしか出来ないからって話【依頼してください】

なんやかんやで長文になりそうだからブラック企業を辞めた話をアップ出来ていないのだが、私は今休職中でイラストレーター/物書きとして暮らしている。
ただ、何の導線もないと人は釣れない。

ぶっちゃけ、お金を稼いで生きている人が大半な中で、自分が仕事をしていないことによる精神的負担は非常に大きい。
それが正社員並みでなくとも、何か自分の技術が生きることに繋がっていることの精神的な安定ってすごい。
だから私は今持てる手段を駆使し、あらゆる術でマネタイズに繋げたいと考えている。

本題なのだが、SKIMAというイラスト販売サイトにてアイコン作成依頼を受け付けている。

推しの子の星野アイ以外にも、ウマ娘やガンダム、その他版権キャラからオリキャラ、実写の顔写真モチーフまでアイコン作成依頼を受け付けている。
休職中の身なので、ぶっちゃけると1日以内に納品できる自信すらある。

どうぞ依頼してください。マジでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?