記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

泥沼メモリアル

ときメモgs4にはまってます、ざっと会話のネタバレあり。

結構前だけど、

1番進展してる人👑:御影先生(みかげっち)
仲良し🤝🏻:夜ノ助(主人公のことがすき)
仲良し🤝🏻:ヒムノリ(主人公のことがすき)

と主人公を含めて4人の仲良しグループが形成されているデータでのお話。

みかげっち抜きの3人学食イベントで、
ヒムノリとMy Angel- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́こと夜ノ助が「僕たちはお二人の仲を応援してます、進展報告よろしくー✌️」みたいなことを言ってきて、

「へー、夜ノ助ってこういう時応援するタイプなの意外だなぁーこれが仲良しグループのテンションかぁ🥺」って感心しました。(誰目線)


会話の一幕

────その数秒後────

夜ノ助「(主人公)さん、今度の日曜日は予定空いてますか?」(もちろん2人きりで遊ぶお誘い)
「あなたがよろしければ、家にご招待したいな。」

やややや、やの、夜ノ助ーーーーー?!

さっきのあれ何だったの?しかも家って、ゴリ押す気満々かな?!🥹ってなって爆笑した。

でも、突然禁じ手に出ようとする感じ私のイメージしてる夜ノ助まんまって感じでたまらないっすね。

常に敬語で天然なのに、しっかり男らしいのがアダルティーなんですよね〜ありがとうございます。
天使と悪魔を両方飼ってる人ってずるいと思う。

おまけ

座ったまま寝る夜ノ助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?