Re:23年2月15日

お久しぶりです🌱
”2022年の抱負はnoteをたくさん投稿すること”
だったのですが、
それ以降noteが更新されることはなかったみたいですね、

お恥ずかしい
これもまた人生です

しっかり振り返ったわけではないのですが、
noteをよく投稿していたのは
2020年だった記憶があります

心の多忙故にパソコンから離れる時間が増え、
それと同時にnoteを開く頻度も減りました


note自体は個人的にとても楽しくて好きなので、
うまくまた活用できないかな、と考えました

普段はInstagramのストーリーメインで発信しているのですが、
私は日々思考する時間を大切に生きています

少ないながらも経験が増えることで、同じ事柄でも考える幅が広がる

Instagramは私の人生を遺すように
そして見てくれている大切な人たちに届けたい内容を、

noteは
私が日々頭の中で考えたことを細々と、
届くべく人に、必要なタイミングで届くように

そんな感じで
私の中でうまれた愛しい感情たちを
すべて汲み取り、大切に抱きしめてあげられるように
私のペースで投稿できたら、
そう考えています

これからもマイペース投稿ですが、
書きたい時に書きたいことを
それがいつかどこかで共鳴して掬われる命がある
言葉にはそれほどの力がある
そう信じて

私は私の世界で生きていきます

読んでくれてありがとう
あなたがたいせつです

Sachi ./Nana.🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?