見出し画像

暑いですね。

今日も昨日も一昨日も。暑い!
ちなみに今は鬱期である。

でも今日は、顔色がいいねと言われた。
確かに今日はなんとなくいい気分(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そうだ!私この前ね、就労移行の支援員さんに

来年の3月か4月には就職します!

って宣言した!頑張るぞ💪

鬱期はほんとに辛い。いろんなことに支障がでる。
でも。5日通所頑張るんだと言ったからには頑張らないとね!勝負だ!笑

でも無理は禁物ですね。はい。

最近は好きな人との通話で癒されて。。遠距離だけど近くにいるような感じがする♡

あと、みなさん、ほんっと暑いので!水分補給しましょうね。日傘もいいですよ!

読んでくれてありがとう!ではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?