見出し画像

1/18 パスタ

こんにちは
見てくれてありがとうございます。

ヒレカツで上あごを火傷してしまったみたいで、皮はめくれているし食べれないほどではないけど、ほんのり痛くて昨日まで違和感がありました。
今はわりと治ってきました。治癒力素晴らしい。

時間配分

見てくれている方で、ご自身も日記を書いてる人いらっしゃると思います。
だいたいどれくらいの時間で書かれてますか?

私はそもそも文章を書くのが本当に苦手で、自分の考えたことをまとめるのにすごく時間がかかっています。
今までの日記どれも1時間越えてるんじゃないかな。
それだけではなく、気になることがあってそれがすぐ終わるようなものならば、そっちを優先してしまいます。
タスクの個数だけみて、全体を減らそうとしてしまうんですが、そもそもタスクを圧迫してるものをなくせばもっと余裕が生まれるのにね
要領をもっとよくしたいです…

夏休みの宿題とかと最後まで残しておくタイプでした。
ちなみに好きなものは最後に食べます。後味よく終わりたい。でも最近は学生のときとは違い運動量が減ったのか、最後に残すと食べられないことが増えました。
今は食事途中にも口の中を好物でみたしています。
美味しい美味しい。

しいたけ占い

しいたけ占いというのをご存知でしょうか?

しいたけさんという占い師の方が、半期ごとに出してる星座別占いです。
毎週だしてるものもあるのですが、占いってちょっと悩みがあるときにみるくらいがちょうどいいと思っているので、半期ごとのしいたけを楽しみにしています。

とても言葉選びが素敵で、そこまで褒めなくていいよってくらい褒めてくれます。
星座占いで誉めてくれるとは?って感じだとは思うのですが、言葉通り褒めてくれます。

興味あるかたはみてみてください。

独り言

「まぁいっか」で終わらせたものほど良くないんだよなぁ


 読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?