見出し画像

2/18 お刺身


こんにちは
見てくれてありがとうございます。

昨日はたくさんお話をしました。

会社で会議のあとに少し雑談してたんですが、なんか盛り上がって楽しかったなぁ。
全員女性だったからか美意識の話をしました。
何に重きをおいて生活しているかってところですね。
1人は本を読むのがお好きな方なので、見た目というより本にお金をかけてらっしゃるそうです。私もどっちかというとそっちのタイプ。
デスクワークですし、最近どんどん最低限気を遣っていたラインが下がってきているような気がします。

健康と美容は似て非なるもの〜

夜は友達と作業通話をしました。
ずっと風邪の残りで咳き込んでいたので、あまり喋らないようにしていたのですが
やっぱり人と話すのは楽しい〜!!
作業はあまり進みませんでしたが…笑

喋ってなくても進まないので、作業通話は何も悪くないです。
悪いのは意志の弱い私…


2/22追記
すごく文字数少ないけど、途中まで頑張って書いてたのであげちゃお〜
いつも800くらいまで埋めてたけど、これくらい短いものがあってもいい。多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?