見出し画像

5/25 ニラ玉

こんにちは
一ヶ月ぶりです。

noteくんに、毎月執筆記録を伸ばそう!とお尻を叩かれたので書きにきました。

最近は十三機兵をやっています。
5月頭からのんびり少しずつなので、進行度はようやく半分くらいです
りょうこちゃんが好きです。

処理能力があんまり高くないので、これはどういうことだ…??と悩みながらやっています。
終わったら解説サイトみるんだ。
時系列だけでも気になるな〜
早くやりたいんだけど、終わるの寂しいですね。

昔のゲームではあるんですが、あんまりネタバレをしたくない…
ネタバレせずに面白く内容を説明できる人すごいですよね。

さいきんは夜ぼーっとする事が多く、何にも手についてないことが多いです。
ずっと何かに頭を支配されている感じ。
やりたいことはたくさんあるんだけどな~出来ればがっつり時間とってやりたいから、今度にしよって横においている物がたくさんあります。
がっつり時間をとれることなんてないのに。

それでも趣味でも仕事でも期限はあるので、そこを目標にむりやりお尻を叩く日々です。

今建築中の家具がなかなか決まらないよ~!!
しっかり調べて買いたいけど、ちゃんと部屋ができてから買った方がいいような気もしてブックマークが増えていきます。
そもそも何を買えばいいんだ?
収納小物、自室机、リビングカウンター、ポスト宅配ボックス、表札
ベッドを導入しようか敷布団のままにしようか悩んでいます。
ベッドは子どもが大きくなってからでもいいんじゃないかな~????

難しいですね。人生とは…(主語のデカさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?