見出し画像

最近の事

こんばんは。
暇を持て余しているNAOです。

コロナウイルスが猛威を振るい、一体これからどうなるか本当に分からなくなりましたね。
まさか、ここまで感染が拡大するなんて誰が思った事でしょう、、、

最近の僕は、コロナの影響で在宅ワークにもなり、暇を持て余す機会が圧倒的優勢となりましたので、毎日家にこもりながら、ひそひそと毎日を送っております。
家で仕事をすることなんて、一切考えたこともなかったので夢のような働き方だと思ったのですが、やっぱり会社で仕事をした方が効率は格段にいいですね。
※家には誘惑が多すぎて、もうお仕事どころではないのです笑

そんな誘惑とも戦いながら、仕事をしているわけですが
僕の家には1匹の愛犬がいるのです。。

画像1

柴犬なのですが、本当に可愛くて愛おしくて、、笑

いつも仕事に出かけていた際は、お留守番(自宅警備員)を全うしてもらっていたのですが、今までの寂しさからの憂さ晴らしでしょうか、常に僕の横にはこやつがいます。(本当に憎めない)

おかげさまで、仕事もろくにできず1日があっという間に終わってしまうそんな毎日です。
外出規制で、外出も楽しめない今でも、こうした小さな幸せがあると嬉しくなるものですね。
皆さんは、外出規制の時期にでも自身が楽しめる小さな幸せを見つけていますか???

外出して、ストレスを発散しろというわけではありませんが、自分が楽しめるものに打ち込める時間は、本当に楽しいですよね。

今になって、今日まで普通に外に出て友人や家族や恋人などとお出かけしたり、お酒を飲んだり、カフェに行ったりなど、当たり前の幸せに気付かされました。。

早くコロナウイルスの脅威から解放されて、普通の生活に戻れるよう、僕達も頑張っていきましょう。。
僕も細々と平凡な生活を頑張っていきます( ^ω^ )


最後に、僕の愛犬の写真をもう一枚

画像2



終わり

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは運営費に使用し、より良い価値提供をするように日々精進いたします。