楽だ

【休学記録】はじめに

なっぱです。

現在休学中の21歳です。今年の4月から復学して大学4年生になります。

大学の専攻は栄養学で、卒業後は管理栄養士として働きたいと思っています。(休学前はゲストハウス開業が夢でした。)

休学期間も終盤に差し掛かっているので、振り返りのため、休学中の1年間に何をしていたのかを記していこうと思います。

主に自分用に書いていこうと思いますが、休学するかどうかで悩んでいる方の参考にでもなれば、、と思います。

こういう文章を書くのは初めてなので、まとまらない文章になってしまうかと思いますが、読みやすい文章になるよう努めます。

よろしくお願いします。

(写真は、先週行ったインドで撮ったラクダです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?