見出し画像

毎日の大空


下の子が通っている園へ向かう途中
晴れの日曇りの日雨の日 さまざまな表情の
大きな空を見ることができる。

上の娘と一緒の園に入れず、、二つの園へ
送り迎えの日々の中で
こんな大きな空に出会うことができた。

ありがたいことに4月から転園できることになり
二人は一緒の園に通えることになった。
同じ園に通えること 何が一番嬉しいかと考えると 二人が同じ園にいる光景を見ることが嬉しいし楽しみだ。
正直、毎日の送り迎え。
一つの場所だけでいいのはとてもありがたい。
トータル45分ほど車を走らせていたので。

でも、久しぶりにおはようモーニングを堪能できている今は それはそれでいい。
別所さんのテンション高さに、何度も助けられた気がする笑

姉妹で通う園が二つ。
思うこともあったが、それぞれの園の良さがわかったり ラジオを聴く時間ができたり 良い景色に出会えたり 良いことも沢山あった。

下の子の大事な大事な時期に
成長をみててくれた 今の園の先生に心から感謝している。

あと一か月半ほど お世話にお世話になります。
最後の日は、泣かないように頑張ろう。

 nanan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?