見出し画像

【12/25伴奏ユーザー結果発表🎉】nanaるday1〜3月合唱曲はバルーン「シャルル」に決定!

この記事は、2019年12月13日に公開されたものを転記したものです。

♪ユーザー投票で決定!2020年1〜3月のOP合唱曲、結果発表!

リアルに集まってつながる公式イベントnanaるdayでは、毎回ウォーミングアップをかねて、最初にみなさんで1曲合唱するのですが、2019年から3ヶ月毎に曲を変える試みをはじめました。

また、7月からはみなさんの投票で合唱曲を決め、使用する伴奏ユーザーさんも発表!毎回たくさんの投票&投稿ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

<2019年 今までの曲はこちら>

4〜6月:「恋」星野源
7〜9月:「夏祭り」JITTERIN'JINN/Whiteberry
10〜12月:「奏」スキマスイッチ

🎹そしてこの度、nanaるdayのOP曲をみんなで決めよう第3弾を開始!

たくさんの投票をいただいた結果…

🎊2020年1〜3月のOP合唱曲は、「シャルル」に決定しました🎊

画像1

令和二年の幕開け、nanaるdayもまたまた盛り上がってスタートできそうです!みなさまありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و

▼これまでの投票結果や、伴奏ユーザーさんについてはこちらの記事もご覧ください。

♪1、2、3月のnanaるdayに使用する伴奏ユーザー結果発表🎊

1〜3月に使用する「シャルル」の伴奏を募集しました。「#nanaるday伴奏 」タグをつけての、たくさんの投稿ありがとうございました!12/22までに投稿いただいたサウンドは全て聴かせていただきました。


そして・・・


下記の3名の伴奏を使用させていただきます!(月の開催数にばらつきがあるため、月を跨いで使用する場合もあります。)

🎹1月:まるくん さん
原曲のイメージを再現しながらも、オリジナリティ溢れるフレーズや編成で作成されていたサウンドが魅力的でした。また、nanaるdayという場で、最初に全員で歌うことを意識して作っていただけたのが伝わってきたのも、選ばせていただいたポイントでした〜!

🎹2月:こはる さん
原曲のイメージもありながら、なんとジャズ風のオリジナルアレンジ!ピアノのグリッサンドや、特にサビのウッドベースのラインが素敵です。グロッケン(鉄琴)もとても可愛くキラキラしたアクセントになっていて、みんなで盛り上がって歌えそうです!DTM歴1年に満たないとのことですが、今後も楽しみにしていますよ〜!

🎹3月:さばと さん
伴奏人気ユーザーでもあるさばとさんの伴奏は、今までのnanaるdayでも何度か使用させていただいているのですが、このクオリティはさすがです。春の兆しが見え始める頃、こちらの伴奏で思い切りシャルル合唱をしましょう!

💡nanaるdayは、株式会社 nana musicが運営する公式イベントです。
▶︎伴奏者チケットも好評発売中!「nanaるday公式サイト」はこちら


令和二年は「東京蒲田・神戸・池袋・千葉柏」で開催、現在チケット販売中🎫
参加者大募集中です!


累計参加者1200人超え、満足度は常に95%以上のnanaるdayでnana友さんと繋がってリアルコラボしよう!歌うユーザーさんだけではなく、声劇ユーザー、伴奏ユーザー、みなさんのご参加をお待ちしています!

※本件に関してご不明点がございましたら nanaru@nana-music.com までお問い合わせください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/