新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

MUSIC PLANET Presents「ボーカルグランプリ2020春」ファイナリスト15名をご紹介🎉最終審査についてのご案内

2020.7.30追記

8/22(土)に東京ASTRO LAB.TOKYOにて無観客ライブ形式での最終審査を予定しておりましたが、現在の東京および全国でのCOVID-19新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、延期とさせていただくことにいたしました。
楽しみにお待ちいただいていたみなさまには誠に申し訳ございません。
ファイナリストのみなさまには詳細についてご連絡しておりますのでご確認ください。
現在、ライブ形式に変わる方法も含め検討中です。続報をお待ちいただければ幸いです。

4/28より開催中のMUSIC PLANETさんとのタイアップ企画「ボーカルグランプリ2020春」

先日、応募総数2,185件の中からファイナリスト15名が決定したことをお伝えしましたが、ここで改めてファイナリストとなったみなさんをご紹介します🎉(順不同)

🏆ファイナリスト15名をご紹介!

N i n ä 🗿fishさん

田村さん

サーモンだけを食べ続けたいさん

みめさん

ひなた🥟さん

kt☺︎さん

HIMARIさん

Misakiさん

未来さん

たぬきと思いますさん

mooさん

結愛-yume-さん

舞夕さん

けん坊さん

yukiさん

ファイナリストとなったみなさまには詳細についてご連絡をお送りしておりますので、ご確認ください!


最終審査方法についてのご案内

当初、最終審査は6月上旬に通常のライブ方式にて行うとご案内しておりましたが、COVID-19新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドライン等を踏まえ、実施方法の再検討をいたしました。協議を重ねた結果、下記の通り決定いたしました。

※現時点では下記の日程で進めておりますが、ここ数日のCOVID-19新型コロナウィルス感染拡大状況により、開催できるかどうか不透明な状況となってまいりましたため、内容が変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

-----------------
オーディション形式:MUSIC PLANET所有のライブハウスでの無観客ライブ審査

会場:ASTRO LAB.TOKYO
https://astrolab-live.jp/access/

日時:8/22(土)13:00~
-----------------

当日は無観客にて行います。開催にあたりましては、出場者のみなさまをはじめ、審査員、スタッフのソーシャル・ディスタンスを十分に配慮するとともに、衛生面や換気など感染拡大予防に細心の注意を払って準備を進めて参ります。

当日の様子は後日記事でもご紹介する予定です!どのユーザーさんがグランプリに輝くのか!?ワクワクしますね。nanaとMUSIC PLANETさんの歌の祭典、ぜひみんなで楽しみましょうヽ( ´¬`)ノ

本企画の概要は下記特設サイトをご覧ください


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
17
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

こちらでもピックアップされています

nana最新情報
nana最新情報
  • 210本

音楽コラボアプリnanaの企画・各種最新情報をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。