見出し画像

月報 2024.03

こんにちは、ななももです。
いやー。3月も終わりなのに書くことがない。ヤバい。

というのも、3月は学校が休みの日が多かったのですが、ほぼメドレー作業と家ゴロゴロとしかせず、月報に書くようなイベントがありませんでした。

なので今回はメドレーの進捗でも。

4月あたりにメドレー『花音進行』を投稿します

(サムネ準備できないのは許して)

とりあえず、4月あたりに、完全新作であるメドレー『花音進行』を投稿します。

ちなみに内容(進捗)はツイートやメドキーに挙げています。

こういう感じのを繰り返します。
盛り上がらないので作業BGM向けかもしれない

ちなみに4月2日に出すと言っていますが、全く持って完成していないのでおそらく不可能ですごめんなさい。

とりあえず4月あたりに出すのでよろしくお願いします(めろぱかもあるよ!)

ニコニコ動画想奏曲について

ニコニコ動画想奏曲については、自分で進めることに決めました。

おそらく完成は2024年終盤にしたいなと思っているところ。

というのも、2025年は受験で全く活動が出来なくなる可能性があり、そこからは引っ越しなどで家にあるDAWデータとおさらばする確率が高いからです。

あとは、選曲が2023年までなので、投稿日と選曲に穴が開いてしまいます。
(2024年の曲が現時点で構成に組み込めない)

そのため、3年生までに完成しなかったら強制的に没になってしまうので、何としてでも2024年までに完成させなければ…

(制作の遅さ(特にアレンジ)がメドクラの中でトップクラスな自信がある自分にいけるか…?)

なので今後は想奏曲に注視するつもりです。もちろん合作とかは出来れば参加します。

引っ越ししたら自分の人生の歩み方ではもう二度とメドクラどころかネット民として復活しない可能性もあるので…(金がなさすぎて食料調達と家賃で精一杯になるパターン)

親バレして失踪する可能性もありますが

とりあえずわずかな時間を見つけて想奏曲を完成させます。

一人暮らし始めたらお金貯めてFLStudioを買うんだ。

終わり。それではまたどこかで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?