見出し画像

2024.2 月報 めろぱかアルバムと芸工大

こんにちは。ななももです。2月も終わりですね。早い。
寒い。
めんどい。
とりあえず2月にやったことを書きましょうかね。

2/8 めろぱかアルバム買った

じかどり。

前から買うと言っていためろぱかのアルバムを買いました。『HMVにしか売ってない』と聞いたので仙台までいくかーめんどーと思ってましたが、FFで同級生である桃瀬えるさんが福島のアニメイトにあるというツイートを出したので、そこに行ってみたら売ってたので買いました。アニメイト最強。
買ったは買ったけど自分の家にCDプレイヤーないんですけどね…

入っていたシールはなんと自分の推し(?)であるちんちんさむしょー。桃瀬さんに怒られました

ちなみにこの5日前に大宮に行ったんですが、そこのHMVで確認してみたところまだ出荷前でした(笑)
あと3日…
(画像を入れようと思ったけどnoteが動かなくなったので諦めた)

2/10 芸工大行った

2月10日に学校のイベントで山形にある『東北芸術工科大学』に行きました。楽しかった。
写真はスマホからタブレットに移すのめんどいし著作権の関係もあるので載せませんが、とても楽しかったです。

昼食はここの学食を食べました。ビーフカレーと照り焼き丼で迷い、金に余裕があったのでどっちもいただきました。おいしかった。
medkeyで投票したらどっちもという声があったのもあります。

ちなみに冊子も買いました。これで臨時のお小遣い(4000円)のうちほとんどを使い切ってしまった。

あとさむしょーの誕生日なので帰った後に謎のイラストを描いたりしてます。

ちんちん

3月の目標

・無茶振り合作の映像を進める

・めろぱかメドレーを作る

・ゲッター合作の音源を完成させる

・原曲メドレーを完成させる

・想奏曲の原曲データを進める

・ニコメド解説記事を書く

3月の目標については、まぁこんな感じです。(2月後半はほぼ無茶振り合作しかしてないから書かない)
あ、あとはリアルのタスクを終わらせることも目標です。提出物を出さなくて信頼関係が破壊されるに至ったってなるのも嫌なので。
それではまた。頑張るぞ。


































何かあると思った?どんまい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?