最強説

今日は関西Jr.AmBitious(以下アンビ)の初単独ライブの当落日でした。

私のJr名義は末澤名義ではありますが、アンビ担でもある私は名義は非該当担であるものの行けるかワクワクしてました。

当落発表された直後!!!私は授業中ですが思わず当落結果を見てしまいました。(先生ゆるちて🥺🥺)
そしたらまさかなんと、当選していて!!!!!
初めてのアンビの単独ライブに行けるなんて思ってもいませんでした!!!!
やば!!!どうしよ!!!会えてしまう!!初単独をお祝いできてしまう!!!嬉しすぎて震え止まらん!!!!

ただ、ひとつ気になるのは該当担よりも非該当担が当たってることにびっくりしました。
初単独は該当担を参戦させるべきだろ💢💢
さすがの私もびっくりしました。さらに倍率も高かったっぽいですね、正直こんな高いと思ってませんでした。
大倉Pやっぱり凄いですね。

専門に入ってから今まで頑張ってきたから神様が私にご褒美をくれたんだと思います。神様ありがとう!!!!!
この恩はぜったいにかえすよ!!!!!

学園祭も準備が始まってきて、学園祭に芸人さんなど外部からもゲスト呼べると聞いて、ジャニオタであり笑クラである私はもう大興奮です。今日授業中辛すぎて泣きそうだったけどおかげで元気が取り戻せそうです😭😭

新しいモチベが出来たのでこのモチベに向けて日々頑張ります。働かなきゃ!!!!!!!!!!!
今日もしっかり働きます。

明日もいい1日になりますよーーに!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?