高校生すごい

私が高校生の時のとてつもなく忙しい時は、
朝6時に起きて部活の朝練して、3時半までみっちり授業受けて、5時半までまた部活やって、6時から9時半位までバイトして帰ってきて12時に寝るという生活をしてました。

いや、凄すぎる!!!!!体力バケモンだろ!!!!
まあ授業では寝てました。寝てましたけど!!!
ほんとにこの生活やばいです。ブラックです。
でも、この生活にそんなに苦にはならず、毎日友達と楽しく過ごして、恋バナしたり、先生の話とか友達の話したり、ゲームしたり、たまに愚痴ったり笑

高校生楽しかったなー。新しい生活始まったばっかりなのに過去ばっかり振り返ってます。笑

未来は明るいかい?河合は可愛いかい?
なんて言ってる場合じゃなくて!!!!!!!!
未来は明るいかい?はい!明るいです!!って
未来の自分が過去の自分に言えるように頑張ろ🥺
とにかくバイト後半戦頑張ります。

明日もいい日になりますよーに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?