大人すごい

もうさ毎日ここに日記記すって言ってから何回忘れてんの!?!?
ちゃんと予定とか約束守れる大人(1部)まじ凄い
有言実行って意外と難しいですよね。
言うだけの人にならないでちゃんと言葉と行動が伴ってる大人になりたいけどそこまでの道のりはかなり遠いですね(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)(^Д^)

本当は今日中にやらなきゃ行けない資料終わってません
あちゃー!
ほんとにあちゃーって言ってる場合じゃないなんから
これ書いてる場合じゃない。でも書く。
入学してまだ2週間足らずなのに資料作成させて、休みと言いながらもゴールデンウィークは実習準備で学校に行って、再来週はもう実習ですよ!?!?!?
入学して1ヶ月足らずでもう実習やるの!?!?
講師の先生も2年生も入学してすぐでこれはおかしいですよ。って言ってました。
おかしいんだよね!?!?講師の先生もおかしいって思ってんだよね!?!?なんで学校にこれはおかしいって言わなかったの!?!?!?
初っ端から1年殺しでほんと草(草生えてない)
ほんとに辞めたい\(^o^)/
親に学費払って貰ってるからそんなこと言えない\(^o^)/
親には合わないって思ったら辞めていいんだよって言われたけど、学歴社会の今じゃ専門中退の高卒です。なんて言ったら、印象最悪すぎてだれも採用してくれないでしょ。
なんなら大学中退より印象悪そう😇😇😇
ほんとはうちまじめちゃんでちゃんと仕事するのに😉
ほんとに会社ってアホだな、勿体ないな、見る目ない😆
というわけで、2年間は頑張ろうかなって思います。
心が壊れない限り😉😉

ほんとにみんな応援してください。
今日ご褒美にハーゲンダッツ買いました。
今日食べる時間ありません。
明日も明後日も明明後日もありません。日曜日に食べます。
焦らすね〜!!!我慢できるように頑張ります!!
無理です!!!食べたい!!でも太る!!!でも!!!!
結局食べることでしょう。草。
最近は2食の時も多いし夜食くらい大したことないさ。

明日頑張ればWESTのライブに参戦できるからそれモチベに頑張ろ🥺🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭
昼公演のあとバイトだけど(クソ)
でも次の日の夜公演も入るし、バ先イケメンいるからまだ許せるもん。頑張ろ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

こんなに頑張ったらきっといいことあるさ。
(宝くじ7億当たってそのお金でマンション1棟買って賃貸貸出してそのお金で生活したいな。)

明日もいい日になりますよーに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?